安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
ライターブログ

先週の稼働から P暴れん坊将軍FHXのレビュー等/安田一彦

先週の稼働は祝日と眼科診察(&仕事)があり計3日。 2日は調子よく勝って、3日目に↓の暴れん坊将軍で8時間弱で単発2回の大敗。 結局、浮きはちょっとでした、ちぇっ。 もう新台とは言えないけれど、P暴れん坊将軍FHX(設定 …

ふたたび、、、沼!!誰得? /ぽち。

日曜日、前日に書いた沼のブログで、書いたことに大チョンボがあるんじゃないかと突如不安になり、休日にあてる予定を却下して、10時過ぎに打ちに行く 125発の再プレイで8発目、2段目の突破2発目であっさり7億円ゲット…ではな …

安田一彦の内緒話 止め打ちとハウスルールの話/安田一彦

年末だったかな、当サイトでもリンクを貼らせていただいているまとめサイト「パチンコ・パチスロ.com」で 「新規のホールで通常時の止め打ち(保4止め)を理由に出禁になった」 というニュースというか、2ちゃんねるのまとめを目 …

ちょこっとLOVE,ちょこっとHATE/まっきゃん

本日2.14は大々的な菓子屋の陰謀デー♥なわけですが、その前の、恵方巻きなる、毎年廃棄問題がニュースに上がる、寿司屋ならぬマーケットの陰謀デー当日。豆もまかずにこんな事をつぶやきました。 ほんで「マイホで巻き寿司、やった …

一発台ビッグポーターの思い出/じゃじゃ

時は1990年。時代が昭和から平成に変わった頃のこと。 ア○○店では、3月にシャトル、10月にパールセブンが導入。 ヤ○○店では、9月にスケボーキッズ、12月にフィーバーフラッシュが導入。 マ○○店では、2月にマジックカ …

気付き/万回転

今週の本。パチンコを打ちながらも読んでいた。 歴史好きと言っても、精々ゲームやWikipediaで表層をなぞる程度のボクにとって、かなり刺激的な内容だった。昨年、NHK大河ドラマの西郷どんを毎週楽しみにしていた影響でもあ …

先週の稼働から 陽気のアップダウンに四苦八苦/安田一彦

先週の稼働はロケを含めて5日。ただ、月曜がガイドの増刊のロケでして、ネタバレになるので内容は割愛です。 他の4日は例によって2万にやや足りない台を3日とギリギリ2万の台を1日。 機種は海とクィーンで、特に記す物もないです …

いまさら、、、沼!! /ぽち。

p沼ちろっと打ってきました おかげ様で結果は散々でしたけど、楽しかったですw 扱い自体も悪く、あまり打てる機会もないかとは思いますが、大当たり時の止め打ち、仕組みの説明をさせていただこうかな、と思います 先に全てを要約し …

パチンコ機種回顧録 CRGO!GO!マリンM56/安田一彦

こいつはステージだけで回ってしまう台があるので有名だった台です。 自分もやりましたよ。導入直後はイヤミのここで一発にかまけていたりで、例によって触らず出遅れましたが(だって怠け者に新台は座れないんだもん)、何人もの友人か …

サブホはゆーとぴあ/まっきゃん

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~ はーあ オヤジがトム・クルーズだったらなぁ 忍法:メガネ残しでおなじみのずん飯尾さん はーあ アラブの石油王に見初められたい 忍法:他力本願でおなじみのまっきゃんでございます。 毎回「ツカミ」を考 …

1 2 3 87 »
PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.