今回のお題

「人生で最も熱い日」

クールビューティーとして呼び声高い私には、最も苦手とする部類のお題にのたうち回って原稿書いてるナミです(*‘ω‘ *)

年齢でしょうか。若い時とは比べ物にならないくらい丸くなった性格と体型。

ガチプロならイベントの日やアテがある日なんてのが熱い日なんてことになるんでしょうが

毎日同じホールで立ち回り、勝つとしても大勝ちせず負ける時はまぁまぁの負債をかかえて帰る・・・

そんな毎日だった私の人生が悠遊道のライターデビューで、人生で最も熱い日になったのは言うまでもありません。

 

勝っても負けても何らかの形で文章にまとめ、反省点を参考にしてもらえたら辛酸も甘露

千回ハマりさえ勝利への布石、栄光への架け橋となるのです。

 過去の辛い記憶・・・

 

確率は収束する

大勝ちばかりも大負けばかりもない。今、負けてばかりの人は全く当らないのか?そうではないでしょう

勝ってる時に止めれず、ずるずる打っていた昔の私もそうでした。

遊びだから、まだ日が高いからと理由をつけて回転率の悪い台を打ち続けるのは賢い選択とは言えません

遊びなら尚更、勝って楽しく帰りたいものね

そんなこんなで、ヘタレパチンカーは今日も平和。時々ニューギンw

激アツ写真を撮るのに燃えてるナミの実践日記スタートです|ω・)チラリ

 

7/2

一日稼働日

こんな日こそ燃えるべきなのであろうが・・いつもの如く家事に追われ開店時間を軽く1時間過ぎての出勤w

前日までは開店前に並んで、新台ウルトラセブン2を打つんだって決めてたのにね!(私の意志は軽石の如く)

このまったりした性格は、安田師匠譲りと勝手に納得させつつ(恐れ多い!!)

師匠とは比べ物にならない下手くその釘読みで(一応)ヘソのチャック&潜伏台探しの巡回

なるほど。北斗無双は開いてるようだが、思ったより回ってない

カイジ客付き悪し相性も悪しでスルーw。

シンフォギア満席。これは、回っても回らなくても座られてる感じ。11台になったしね。うん。無理

まどマギのまどかバージョンが先日の試し打ちでソコソコ回ったのを思い出し、まずはこれからと打ち出し開始

最初の250個の貯玉で15回お次の250個で40回。1k分で22回は欲しいとこか。

しばらく我慢して打っていたが、1500個の使いで115回転しかなくぶん投げる。

仕方ない、パチンコの空き台が出来るまでとスロットのジャグラーを物色

前日の履歴とにらめっこw

どハマリ終わりの台にするか?いやいやもしかして据え置き高設定なんてのもあるかも・・

ガックンチェックしたのであろうアイジャグ数台を横目に、ゴージャグへ

幸いなことにまだ0回転があったので、とりあえず着席打ち出す。

前日39回前々日33回。設定変更してたらしんどいかも?なんて1ゲーム目、スルッと動き出したリールにホッ

最初のペカリは貯メダル200枚115ゲーム目ビッグ!

お次も49ゲームビッグ、20ゲームビッグ、51ゲームレギュラー、72ゲームレギュラーと景気よく5連チャン

こりゃ高設定ツモッたか?なんて200ゲーム超え不安になり203ゲームでヤメ(スロ専の人ならもっと追うんでしょうが・・)

良さげな北斗無双が空いたので移動し着席

あ~やっぱそうくるか~。250個で17回。回りそうなんだけどなぁ

ストロークを変え、今度は三本釘のちょい強めにこする程度。案外回る20回

一応弱めも試し打つと、ヘソまで玉が全く届かんやん

玉を弾いてるのにデモ画面が出るという屈辱的時間。耐え切れず、125個買い足しハンドルを戻すとやっと1個入賞。

これが何の間違いか、ロゴ落ち連続予告×2から凶悪なるまなざし、覚醒で金オーラVS琉拳に発展し当たるってね!

図柄6で通常。

引き戻せば、一流。引き戻せば持ってる!自己暗示にも似た感覚で打ち続けると20回転で大チャンス

☆3、敵赤テロ自キャラ赤テロで確変中ならほぼ貰いなのだが、ク~ッ七星チャージ煽りのみでハズレ

持ってないわ~とガックリしてたら、おわっとと27回転いきなり赤保留

これは決まってほしい・・・って☆2ラオウかーい!たわけが!

ん?七星煽り・・・バイーン!!マジ?あた、アタ、アタタ~ヾ(*´∀`*)ノ

これが、8Rで、終了扉に七星チャージ3回転4R、4回転七星チャージ4Rと続き

45回転目 金保留6→7 16R

11回転目 赤保留 6 4R

126回回転目 6→7 宿命回想 16R 終わった思ったぁ~

21回転目 無双ゾーン一撃当千 5 4R

28回転目 1 4R

4R多め。時短込みの9連チャン出玉9500個

 

160回転まで回すも、回転率の悪さにギブアップ持ち玉9000個にて台移動

1円に移動し、まどマギまどかバージョンに戦い挑むも返り討ち。相互利用1000個分失っただけで終る

ちょい負けで少しホッとする私もいるが・・・w

今日はこの辺でと帰ろうとしたが、北斗7百裂乱舞に空台あるやん!ちょっと持ち玉にて試し打ち

168回転から回し、179回転目リーチハズレ?からの百裂チャンスとな?アミバチャンスみたいなもんか?

リーチラインが増えればいいみたいだが・・?ん?( ,,`・ω・´)ンンン?7ライン?結構アツくない?

わお!期待してなかったが、2が揃う。しかも16R昇格。マジですか?

ハマればハマるほど出玉増える機種なんで気合を込めて打ち出すと、10回転も回さんうちにサウザーとのバトル

サウザー弱攻撃に勝ったと思ったら、ケンチャンも弱攻撃なんでやんの。うぉぉぉい!ナニあっさり倒れてんねん!

敗北・・・当たるもの早かったが、終わるのも早かった

ちょっとだけ打ってヤメ!

安定のるーちーん。スロットのシマに

お?マイジャグに合算1/134

253ゲーム止めの空き台見つけ合算を信じて回すと、なんと3ゲームでペカッ!レギュラーだったものの55ゲーム目にビッグが来て2連チャン

184ゲームまで回しヤメ

 

閉店20分前実践終了

パチンコ 

投資

貯玉 3250個(まどマギ1500個無双750個1円1000個)

回収 8625個

収支+5375個

スロット

投資

貯メダル 200枚

回収 740枚

収支+540枚

あ、アツくなったとこありました!

ツラの皮とお腹の脂肪が厚くなっておりますって事で〆させていただきますw

 

 

最後まで読んでいただきSANKYO~w

資料映像SANKYOフィーバーパワフル

特別コラム 全記事一覧はこちら