パチンコ攻略マガジンのアンドレ氏とお近づきになりました。

そンれはもうズブズブの関係…と言いたいところですが、実際は氏の豪快な飯テロツイートに、一方的に体がしっぽり反応してしまうってだけです。大メシ喰らいの私には、ホントたまんないんだな。特に名古屋メシがもー。

「むっちゃ有名やで」「すごい人やで」 誰もが口を揃えてこう言います。

それを踏まえた上で、さあ、これから恐ろしい事を言いますよう。

稲川淳二より怖いかも知れません。

マチャアキより上手くズッコケてくださいね。

あたす、
 アンドレさんを、 

  知りませんでした。

「アンドレさんて知ってますか?」て、もうナイツのヤホー漫才みたいなノリでしょう?私はパチンコ歴が浅いというのもありますが、これまでパチンコ必勝ガイド読者でしたので、そのお名前しか存じ上げなかったわけです。

まだお目にかかった事がないので、検索しましたところ、どの画像も……。あの、これね、皆さんも検索してくだすったらわかりますよ。

(∵)……?
こんな感想がまず出てきました。

なぜアフロ?」

しかし、そこは昭和プロレス世代。ピーン!ときました。そっか、人間山脈だからか!と。

その名の示す通り、とても心の大きな方。今回のアタシ、売名行為、スル。という、大スケベ宣言にも「ワシの事はUMA扱いでいい、ある事ない事、全て許可す」「ちょけなさい!」と大公認を頂戴しています。

安田プロに喜びの報告に上がったところ、よかったね、アンドレ氏へ報告を欠かさないようにと、ご厚意に甘えさせてもらいましょうと言われました。フトコロの大きなレジェンドたちを前に、胸が熱くなります。ならん方がどうかしてるでしょう。
夢にときめけ!明日にきらめけ!メッケメケな訳のわからない気合いが、あたしの周りを回っています。この感激をいつの日も。

ではまずアンドレさんを知るためにも、過去にさかのぼって人間山脈ブログを拝読する事にしま……。いきなりカレーうどん餃子だ、この頃から飯テロ!?困ったなお腹が空きました。

そんなザ・さんより、私のこれからを左右するような大切なメッセージをいただきました。「挑戦状」とタイトルに付けましたが、それはバカな私が意図した煽り文句です。

ジャイアントさん(こらこらさっきから名前)からのあたたかなそれは、私へのリクエストでした。

それがどんなにどんなに嬉しく、また難しい事であるか……。

そんなこんなもひっくるめて、これから少しずつ書いて参ります。
書けないかも知れません。納得のいくものなど。納得させられるものなど。そもそも納得とは。そもそも正解とは。
なのなら、そのアガキそのものまでも正直に。これもまたネバエンディンストーオリ~♪あああ・あああ・あああ~となりそうですが、お腹を空かせたあたしが「もう食べられないよぅ……」という寝言をひり出すまで!

アンドレ師のこの大きな手のひら(本物)をご覧ください

かまぼこと比較してみました

このシャカラッシュな掌の上で、あたし踊りたいと思います。

さあ踊れ!まっきゃんよ。時にはランバダで。時にはいっちょめドレスのシャカリーナとなりて。時にはズンバで。時には侍ジャイアンツでズンタッタ。

転がりながら。ライカローリングストーン!