設定付きパチンコがホールに馴染んで来ましたが、悠遊道の読者の皆様は打たれましたか?

高設定さえツモれば毎回勝てるんじゃね?って私の安易な発想から生まれたこのコラム

題して・・・

緊急特番!ナミの設定付きパチンコゆるっと攻略「ミルキーバーはママのように甘いのか!?」をお送りします。

要するにマイホの履歴から見て高設定のミルキーバーを8日間打ち、勝つ事が出来るか?の検証。

 

9/23 合算1/105 

 投資 1250個 初当たり1回(内訳 単発0回 2連0回 3連1回 4連以上0回) 回収 1855個 収支+605個

9/24 合算1/83

 投資 250個 初当たり4回(内訳 単発0回 2連1回 3連2回 4連以上1回) 回収 3355個 収支+3105個

9/25 合算1/102

 投資 750個 初当たり1回(内訳 単発0回 2連1回 3連0回 4連以上0回) 回収 1125個 収支+375個

9/26 合算1/89

 投資 1375個 初当たり0回(内訳 単発0回 2連0回 3連0回 4連以上0回) 回収 0個 収支-1375個

9/27 合算1/62

 投資 2250個 初当たり2回(内訳 単発2回 2連0回 3連0回 4連以上0回) 回収 0個 収支-2250個

9/28 合算1/72 11連中閉店確変取り切れず

 投資 625個 初当たり3回(内訳 単発1回 2連0回 3連1回 4連以上1回) 回収4833個 収支+4208個

9/29 合算1/61

 投資 1875個 初当たり2回(内訳 単発1回 2連0回 3連1回 4連以上0回) 回収782個 収支-1093個

9/30 合算1/64

 投資 500個 初当たり4回(内訳 単発1回 2連1回 3連1回 4連以上1回) 回収600個 収支+100個

 

ヘソ保留が無い場合、電サポ中は単発打ちがいいかも(1個戻し)オマケポケットに余程入る台じゃないと玉増えしませんが

私の雑な止打ちでも現状維持くらいにはなります。超すももZONEは高速消化なので3個打ち以上。だいぶ減ります・・

8日間での収支+3675個となりました。高設定示唆と思われる画面が出てツモッた!と思った台で2倍ハマりもありましたし、4かなと思われても連チャンが伸びてくれたりと案外合算だけで判断するのは難しそうです。

私の個人的な判断基準は、ミルキータイム突入表示の後の画面・超すももZONE突入率の高さ・時短での引き戻し率でしょうか。

確変か時短かは、左下のセグで判別しますが、超すももZONEに投入する前に当たる台がおススメ

確変中に大当たりする確率が高設定の場合ずば抜けていますから。

なので、超すももZONE突入は嬉しいですが、100回転以上ハマる台は高設定ではないと思われます。

とはいえ、4や5でもラウンド振り分けで勝てるので(合算1/119で11連9000発オーバー目撃)

初当たりは重くても、連チャンする台の方が案外高設定なのかもしれない・・・

信じるか、信じないかはあなた次第です!!