大型連休もそろそろ終わりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私はたまには終日稼働に行こうかなと思っていました。
どうせ休日だろうが、昔のようにあからさまに平日より悪いってこともなさそうですしね。

まあ、気分次第でゆっくり休むもよし、暇をもて余したら熱くならない程度にパチンコを楽しむのもいいかなあと考えた次第です。

話は変わりますが、悠遊道の読者さんの中で、悠遊道のYouTubeをご覧になった人はどれくらいいるのでしょうかね!?

もしかしたら、存在自体を知らない読者さんもいるかもしれないので、今回は悠遊道のYouTubeチャンネルについて書こうと思いました。

私は動画作成に携わっていませんが、悠遊道YouTubeのチャンネルを登録し、勉強と楽しみのために時々見直しています。

例えばこの動画なんかは、元号が変わった今見ると赴きがあります。

それ以外にも、業界の重鎮たちが集まってのお話は、文字媒体ではどうしても伝わり切らない部分を補完していてくれて、各人のパチ&スロへの本音トークから熱さが伝わり、楽しく視聴させて頂いてます。

また、パチンコ必勝ガイドに今はない、私にとって超有意義だったページ「勝者に学べ!」のように、安田プロとの対談形式のYouTube動画もあります。

雑誌の頃にはたぶんほとんどなかったはずの、別雑誌のライターさんとのコラボ対談もあり、しかも動画!

パチンコ攻略マガジンの凄腕・永浪プロと、パチンコ必勝ガイドの我らが安田プロの対談なんて普通は見ることはおろか、聞くことなんてできないので貴重です。

もちろん、他の方たちとの対談も貴重なのは言うまでもないですよね。

せっかくの大型連休ですし、心行くまでパチンコ屋に楽しみに行くのもいいですが、たまにはブログだけでなく、悠遊道YouTubeを見てみると、貴方にとってのヒントがあるかも知れませんよ!

あ、そうそう。

せっかく悠遊道YouTubeチャンネルを視聴するのであれば、チャンネル登録をしておくといいと思います。

次回の動画の予定は未定ですが、チャンネル登録をしておくと、新しい動画がアップされた時に通知がきますのでね。

まだ悠遊道のYouTubeチャンネルをご覧になったことのない方は、連休の最後にでも視聴して楽しんでみて下さい!

(動画のほとんど?全部?を作成して下さった、現在火曜日の記事担当の万回転さんありがとうございます。)

_______________________________________
一応、4月の収支報告

・+21、000
・28h

近場のホールから、どんどんハネモノが減台されていて、月に数回しか打てない人間からすると、プラスにするのが精一杯になってきました。

連休前の餌巻きを期待しましたが、甘デジ、ミドルを見渡しても、ちとキツそうな感じで、専業で勝っている人達はすげーなぁと思ったのも、YouTubeチャンネルをオススメした理由です。