悠遊道ファンの皆様はじめまして
 
この度、フレンズ枠にてパチンコライターデビューとなりましたナミです(*‘ω‘ *)
 
 
数年前から某サイトで地道に日記を書いていましたが、安田さんの目にとまり
 
今回このような活動の場を設けていただけることになりました
 
まだまだ若輩者ですが、皆様に楽しんでいただける日記を書いていければと考えております。
 
 
  
ちょびちゃんと同じ女子ライターということで、期待され(?)
 
 
 
とても緊張しています
 
 
 
いじめないでくださいね(/ω\)
 
 
 
あ、簡単に自己紹介を。
 
 
 
九州の片田舎に産まれ、順調に落ちこぼれ
 
地元の小学校・中学校を卒業。
 
 
高校は、入試で名前を書けたら受かるようなトコに学費を捨てに行きました。
 
 
高卒と同時に出稼ぎ労働者の道へ。
 
 
諸事情により5年ほどで、地元に帰ってきて現在に至ります。
 
 
 
 
 
パチンコとの馴れ初め
 
17歳の時、高校の悪友に誘われて行ったパチンコから好きになり
 
最初は200円とか1000円を勝った、負けたでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 
 
 
ゼロタイガー等の羽根物の面白さを知りました
 
 
 
お金が無い時は、床に落ちてる玉を拾って打ってました
 
 
 
 
出稼ぎ就職し自由なお金が出来ると思ったら、まぁ~お金がない
 
 
 
月収5万とかでしたw
  
 
 
それでも時々はパチンコに行って千円が一万になったりしてましたが
 
休みの日まで修行と称した無償の出勤なんてのがあったりで
 
徐々にパチンコからは遠のいていました
 
 
3年ほどして中堅クラスになると、さすがに休みに自由な時間が持てるようになり
 
 
朝から晩まで粘る立派なパチンカーになりました
 
 
 
その当時は、ストレスが多かったのか
 
勝ってても有り金全部ぶち込なんてざらでした
 
そのうち、どうすれば勝てるのか?と考えるようになり
 
攻略本まがいを立ち読みして勉強するようになりました
 
 
釘はよくわかんなかったけど、保留は4個までって……基本中の基本ですねw
 
しかし当時の攻略本には、何ラウンド目をフルオープンにすると連チャンするとか
 
真実ともオカルトとも思えるような攻略が出回っていましたから
 
 
 
そのせいで時々、V入賞出来ずパンクさせたりしてなんじゃこりゃ!ってw
 
 
 
人生で一番負けてた時かもw
 
 
 
そのうち人生を変える必勝ガイドと出会い
 
止打ちや重複入賞でボチボチ勝てるようになり
 
結婚して実家の家業を継いでからも、忙しいながらパチンコライフを
 
楽しめるようになりました
 
 
 
今でもパチンコが大好きなのは、必勝ガイドのライターさんのお陰
 
 
 
私もそのお手伝いが出来ればいいなぁって思ってて
 
今とても幸せな気持ちで原稿を書いています
 
 
 
勝っても負けても優しく見守っていただけたら幸いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
よろしくお願いいたします
 
 
 
尚……
 
 
 
褒められたら伸びる子ですw