初夢にでると縁起のいいもの

1、富士 2、鷹 3、なす微~ナス日記w

新年あけましておめでとうございます。

今年からめでたいモノの代表格としてドラフト入りしたと噂のナミです(*‘ω‘ *)

年末の日記から引っ張りに引っ張った2017年度収支が本日発表の運びとなりました。

簡単に言いますと1130日現在75950の貯玉をいかに増やすかって事だったのですが

がんばりました!もう、なりふり構わず٩( ‘’ω’’ )و

地域初進出で、甘いと某ライターさんも打ちに行ったM店に1時間かけて初遠征に行き

ミドルの北斗無双オスイチ千円20回転で、当てるという奇跡も起こしました。

翌週にも遠征に行き、いきなり金保留ST直行当たり引いたり

その結果・・・・

M店現金投資45600円回収8000円マイナス37600

マイホスロ投資23000円貯メダル0枚

貯玉72905個となりました(´;ω;)

もうボロボロ・・・

そりゃSTスルーや4Rばかりの連チャンじゃ勝てません(>_<)

でも、もう大丈夫!

水回りをガッツリ綺麗にしたんで金運は急上昇です

これでだめなら、次は玄関を綺麗にします!

風水頼りかよ!w

オカルトは鍵穴押すだけにしときますw

2018年がんばるぞ!(。◕ˇдˇ​◕)/