朝寝して

夕寝するまで

昼寝して、時々起きて居眠りするかな。で、お馴染みナミです(*‘ω‘ *)

第3次成長著しく、横に横に大きくなって

「いや~ん。またブラがきつくなってる~」と言い張る毎日を過ごしているとかいないとか。

 

ええ、ええ。とってもふくよかなウ・エ・ス・トw

そろそろ本格的にライザップ始めねば・・・(小声)

 

気合とは裏腹に結果がついてきてないと、お嘆きの1月

そろそろ本気でやらねばなるまい٩( ”ω” )و

はい!ダイエット話

というのは冗談でパチンコですな。

 

文章上手くない上にパチンコ下手っていいとこないじゃん?

せめて、新台の演出などをご紹介できればと日々奮闘しております。

今回は特に愛をこめて書いてます!何卒温かい目でご覧くださいませ。

 

3/12

本日は午前中に野暮用があり、なんだかんだで夕方からの実践

18:00よりマイホ

空いてたらラッキーぐらいの感じで新台CRサイボーグ009vsデビルマンのシマを覗くと1台空き台あり!

私の愛してやまないモデル・オノさんも好きな009

愛の為に戦う2大ヒーローの競演にドンピシャ世代の私はもう打つ前から好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日はよろしくお願いいたしますと、一礼してから打ち出し開始

 

なるほど。演出はクロスオーバーとかいう、共闘演出からせりあがって最後の最後にハズすという、最近の台に多いやたらガシャガシャと役物が動くのがメインかぁ

赤フラッシュとかよく出るのにまぁ当たらない

とはいえ、250個の貯玉で27回も回るんだからそのうち当たるでしょ

125個追加で33回転目

3度目の緑保留。

また冷やかしのような009待機中となるんだろなとみていると・・・?

激アツの文字がチラリ

これはもしかしたら当たるんちゃう?と慌ててカメラを構える

↓以下動画

融合モードから共闘はほとんどのスーパーリーチで通る演出なのであまり期待はしない方が・・

テロップは赤になったが、画面フラッシュも緑やしなぁ

リンケージでもないんかーい!

って、当たるんかーい!!

で、8R。安定の通常でございます。

 

 

時短が100回転あるんで運が良ければ引けるかな?と、思っていたら53回転目1でテンパイ

ボタン連打でパワーを溜めろ!

ハイハイ。長押ししちゃうwってオイ!やん!

 

 

潜ってた?(8R確変7%)、通常からの引き戻し?

とにかく大きな出玉が頂けた(●´ω`●)

そこからはバトルに勝てば16R、負ければ4R出玉というヒヤヒヤもんバトル

29回転 5→3

ルパンと同じく奇数なら負けはないが、やたら偶数煽りがきて、勝利か敗北の2択となるわけです

 

25回転目 8→7 奇跡!

無敵ZONE抜け8回転目 6敗北4R

28回転目 4敗北?からの復活4R確変

無敵ZONEタイマー金 3回転 3

23回転 4→3

この間に赤保留2回はずす(´;ω;`)

88回転 5→3

14回転目 6敗北

10連チャン出玉13275個

もう少し演出が見たくて213回転まで回したが動きなし(/・ω・)/

12025個で実践終了・・

 

と、1円のシマにぷよぷよ見つけこれまた愛くるしい台と戯れる

投資400個で青保留が赤に!

もう当たる流れとカメラを構える

 

はずれたぁ~!調子乗りました(;゚Д゚)スンマセーン!

アカン流れを断ち切りたくてスロットへ

勿論アイジャグw

ええ、ええビッグ単で飲まれましたYO(*´з`)

 

帰ります。

パチンコ

投資 4円375個 1円400個

回収 12025個 1円 0個

プラス 11600個(1円分は相互利用)

スロット

投資 300枚現金6K

回収 0枚

マイナス 600枚(メダル換算)

スロット大敗。哀しい・・・

 

以上!Iカップアイドル

 

 

だったらいいなぁのナミがお送りしました!w

 

愛が一杯|ω・)

オマケの2月収支報告

2/ 1 貯玉 43875個

   メダル 500枚 

2/28 貯玉 61500個

   メダル 750枚

安心してください!一応プラってます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾