「シシドカフカみたいな髪型にしてください」

カッコイイ短髪にしたくてイメージを伝えるため、勇気をひねり出して美容師さんにこう頼んではみたものの切られている途中にヘルメットみたいになっていきました。

最初から「ヘルメットにしてください」って頼めば良かったなって心の底から思いました。

ちょびです~( ~´・ω・`)~

最近食欲がすごくて体重がドッと増えてきた。
元の体重から6キロ増しですって(゜_゜)。

まだ病院の先生には体重管理のことは何も言われて無いけど、このままじゃ豆タンクになりそうじゃ。

転がった方が速く動けそうなウチの最近は体調も良く、ガイド仲間でディズニーランドや買い物やご飯に出かけたり、コスプレ撮影を覗いたり、タック収録や打ち合わせをしたりとアクティブに過ごせているぞ(‘ω’)三( ε:)(‘ω’)三( ε:)三(,ω,)三(:3 )コロコロ

ハロウィン真っ最中だったディズニーランドでは、そこら中にでっかいカボチャがあって、それが全部本物なことにビックリ!

そして家では豚汁作りにハマってます。最初にゴボウをごま油でしっかり炒めると強烈に美味しいのが出来上がるぞ♪

そんな感じで元気にしてます(●︎´▽︎`●︎)
長いだろうなと思っていたマタニティ生活は、こうやってあっという間に終わりそう。

いつでも何でもあっという間に過ぎていくような気がする人生、どうにかゆっくりに感じられる方法はないかなあなんて考えるけど答えは見つからず。

この前夏だったのに、もう冬だ。

アデュー( ´ ▽ ` )ノ