まず最初に、そろそろ色々とマズイ気がしてきたので、僕の駄文はフィクションと捉えてください

前回のコラム【無題】の『Tさん』に関して言えば工面したお金のこともあり、何も言われることはないだろうと自由に書き殴りましたが、今回のを書き進めていくうちに「これ本人見たらキレっかな…」な部分が増え、不安になってきたので念のため、そのような体をとらさせて下さい

そして、もし、あなた様方の中に「あれ、これオレじゃね?」みたいなものが出てきても、お心を広く、立腹することなく、生温かい目で見守ってくださいませ

けっして、けっして現場で私を見つけて殴るような事のなきよう、よろしくお願いいたします

 

あと、覚えて下さっている奇特な方は少ないと思いますが、わたくしダミ、お名前変えます

今後「ぽち」になります

別に僕なんぞの名前がどんなんだろうと誰も気にしないっしょ、どーでもいっしょ、と鼻をほじっていたら、めっちゃ、先生に怒られました

ほんとに、めっっっっっちゃ怒られました

わたくし、40にして危うく泣きそうになりました

最後には、もういい、好きにしたら、的な感じでございました

皆さん、好きの対義語は、嫌いではなく無関心だそうです

はい、マジで、やばいです

本当は小出しにするつもりでいたパチンコ打ちの話をまたします

面白いかどうかは別として、手のかかるものを出し

「先生、わたくしがんばりました!!!」

的な意味合いで、少しでもお怒りを解こうという魂胆です

すこし飽き気味の方もおられると思います

そして一発目の「Tさん」が素材的にも限界で、あの話よりつまらないです

ですが、読んで…、いや、ぶっちゃけ読まなくてもいいです

ぽちょっと、ひとクリック、僕のページに一瞬間飛んで頂ければ、首の皮一枚つながるかもしれません

罪深きカンダタに垂らす仏様の蜘蛛の糸ごとき皆様のワンクリック、よろしくお願いいたします

 

ぽち。の妄言~シロキヤーズ~#1 

2017/3/16 ぽち。