Hey,Bro!欽ちゃん走りの準備は出来たかメーン

次回予告通りに書かず(信頼度3%)ノリだけで引っ張ってきましたが、やっと結果です。すんません。前フリなげーんでがす。前編はこちら 中編はこちら

11回転で放置されていた戦国乙女。どうやら500円分の回りだったようです。均して23回くらいですが、流れ的に「イケそうな気がする~」と踏んで、腰を落ち着けました。どういった点を見てイケそうなのか。「何か賑やかだから」としか答えられないのがしのぶもじずり。こういう「なんとなく」が、危険である事はわかっています。でも色保留やリーチで、ガチャガチャ・ワチャワチャ展開に高まってしまう期待。

そうしもって165回転目で揃った444。再プレイ残り1500玉と、1000円の現金投資で掴んだこの初当たりは単発も、39回転目にときめきボーナス。そして「ときめきボーナスって何だっけ」と思う間もない1回転目に、またときめき。これが3連チャンし、1310玉になったのが16時19分。そこから

ノンストレスな当たりからの11連と続き、「終わる気がしない」20連を叩き出してくれました。大当たりゼロから始まり、合計45回に着地。玉ちゃんひょっこりはん。ハンドルから噴き出すエア初体験。
馬を駆ってひた走る乙女たちの頼もしさよ。いつしかあたしは涙ぐんでいました。実はパチンコを打っていて泣くのは、初めてではありません。バカみたいでしょう?どういう感情なの。うまく説明できません。ただ今日はありがとうと、ありがとうと、心が繰り返していました。

ね。ものすごい感情的な自分メモ。

緊張+怒濤連で、トランス状態だったのか誤字脱字。謎のドレスアップの他に、前髪カッパも思い出しました。そして極まりつつも、本命だった閃乱カグラをチェックするいやらしさよ。冷静よね。じゃ大当たり酔いかな。

ああ、人生初のバトル。総勢20名。並み居る猛者たちに混じった初心者がどうなったのか。バンザ~イ、なしよ?なのか?

 結果発表~!

ななっ、なんと!

引用:全結果はK氏のサイトにて発表されています

ダークホース・マッキャノン銅メダル

ちなみに同台はこの後、次のプレイヤーに16連チャンをもたらしていました。どんだけ溜まってたんでしょうか。イキグセ甚だしい。いやらしいな、まったく。大好きだぜ!
この16連もモノにしていたなら、トップが見えたかも知れません。でも20連後、すぐ帰りました。なぜなら、猫たちにご飯!だったからです。

いつもより頑張る私に向けられた、店員さんたちの「今日どないしたん」な顔。「あいつ何?」という常連客の視線。そして「目と尻が痛い」という単純な肉体の疲れもありましたが、人生には優先順位があります。大切なものをないがしろにすれば、必ず手痛いしっぺ返しを喰らいます。だから今日の日はさようなら。

猫ご飯の後、出番を終えたマリオネットのようにへなへな。でも風呂で鼻歌。スバー!スバー!スバー!ビュリフォサンデー。

本当に。
素晴らしい日だった。

初バトルによせてパチドランカーK氏じゃじゃ氏、そして突然現れたどこの馬の骨ともわからない私を、迎え入れてくださったプレイヤーの方々にお礼申し上げます。今回はビギナーズなんちゃらでしたが、勝ち負けを超えた充実感で満たされました。

初めて味わう感覚を楽しんだだけでなく、2位との差:135円に「悔し~い!」と思える事が、私、とっても嬉しいんです。本気だったから。

あと、人生がどうのとエラそうに言うてますが、初参戦・初優勝?あるんじゃな~い?と一瞬、思っちゃった事も、包み隠さず告白しておきます。

だから吠えるよ~!

Wooooooo!!
やったぜ~!!

 次回予告

……さすがにそれは嘘。