『感想』

この部分については12月の初旬に書いてます

その後、1発/700円の台を20時間打ち込んで 計7万強奪されたり、夕方に顔を出した店で1発/500円の台で6万恵んでもらったりと、殿様のお戯れに振り回されております

 

役物について

上部の役物は、中にある逆周りの役物の影響はわずかなので、狙い打ちが出来るはずです

一周あたり5発の打ち出しに対し当たりは3穴なので、5発を3発にする間引き打ちになると思われます。どのタイミングかは台個々の間によってかわると思われるので省きます

逆回転の役物、落ちてからの遊びを含めたズレを加味しても、かなり投資を減らせるはず

まあ、僕はやりませんし、自己責任で(^^;)

あ、捻りも爪楊枝2本分で、6~10発程度のオーバー入賞は狙えると思います

 

下部役物について

なんも思いつきま せんでした笑

ゆえに耳の後ろあたりにジリジリとした熱を感じながら、極悪な『デキ』の台にざぶざぶ諭吉先生ぶっこんで楽しめたのですが

某攻略誌にも載っていたそうですが、おおまかには左に多く落ちる台=要注意な意見に同意です

あと、クルーンのデキ判断について

クルーン系全般に言えることですが、きれいな円を描く台はまずありません

失速するポイントに強弱があります

今回の天下一閃でいえば奥を0時、手前を6時と見立てた場合

逆時計周りをしながら、まん中の突起に8~7時にあたってから左穴に猛アタックするのですが、良台は7~6時にあっさり進む、または8~7時に触れることなく7~6時に届き中央V近くを猛アタックします

コテンパンにさ れまくって思ったんすが本当に駄目な台は2、3周の時点でアーもスーもなく左穴に落ちまくる台がほとんどでした

下段の当否が早すぎる台と、遅すぎる台なら個人的には遅すぎる台のほうが良い気がしてます

それと、勢いよくビュンビュンドカドカ回る台よりか、ゆるーく回ってあまり壁にぶつからない台のほうが良台でした(あくまで一例として)

まあ、この手の台は、馬鹿正直に試しうちで判断などせずに、釘を見て食指をそそられるようなら、履歴の最高大当たり回数を参考にして判断するのかよろしいかと

少なくとも、「うわ、めっちゃ飛び込む!超たのしい♪♪」ってだけで打つと大ヤケドします、というかしました

みなさんは僕のようなお猿さんになりませんようにノノ