好きな言葉は貰う・拾う・タダ!浮いたお金はパチ資金でお馴染み

ナミです(*‘ω‘ *)

何故か、ちょびちゃんと「マブダチ」みたいな感じに紹介されてて

一人アタフタしちゃいました

なんか、全く知らん人がウチの友達とかゆーとる・・・。ウチ怖い・・・って言われてそうです

私でもそんな人が居たら怖いですもん(笑)

ちょびちゃんには、怖がらせたことをお詫びして・・・改めて一緒に悠遊道を盛り上げていきましょう

仲良くしてねぇ~((((oノ´3)

※編集注……編集側の誤りにてご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。関係者の皆様、大変申し訳ございませんでした。

 

それよか、一回目の安田さんの目に止まりのくだりからちょっと妄想が暴走しました

あれではまるで、安田さんに口説かれたみたいじゃない?

安田さんは潔白です!オフホワイトです!←いや疑惑深まるわ!!(笑)

あ、話が逸れました。そろそろ本題を

主婦パチンカーにおいて、どの家庭にもルールみたいなものが存在するのではないのでしょうか?

我が家では、とにかく勝つ事が必須となります

「勝てばいいんだよぉぉぉぉ~」ってどこかのお兄さんみたいですね(-ω-)/

なので、一日稼働の休日の朝は戦場

眠い目をこすりつつ、6時に起きて朝食の用意、主人の手弁当も同時進行

630分洗濯機を回し、640分に駅まで主人を送って行くというのが毎日の日課

休みの日は更にこの後、部屋掃除、布団干し、洗濯物たたみ、夕飯の下ごしらえが加わります

分刻みのスケジュールとか売れっ子女優かよ (=ω)

そんなこんなでマイホに出かける時間はいつも11時といった具合

打ちたい台に座れる日なんて年に数回しか無いので、あまり気にせずマイペースに台選びをし

K(千円)20回転以上の台を探して日当(一万)勝ちがとれたら撤退

勝つ事大事ですから(笑)

プロの皆さんの収支からするとショボいのですが、年間50万程度勝てています

 

マイホは、貯玉遊技が無制限ということもあり、かなり恵まれた環境で満足してるのですが

リングを打つ時だけは気を付けないといけません。止め打ち怒られますから(笑)

そして、ここ数ヶ月前から大きく変わってきたのがパチスロを打つようになった事

パチスロは〇〇年以上前に辞めて全く打つ気も起きなかったのですが、ひょんなことから貯メダル遊技となり

閉店1時間前とかにジャグラーシリーズを打つようになりました。

100ゲームのチャンス狙い専門w

本日も、4円でアイマリン単発を食らった後、1円甘009が初当たり11連で7000発も投資分にはちと足らず

 

22時アイジャグB4R4合算1/210

 

レギュラー後44回転止め台を見つけ、とりあえず100まで打とうと、貯メダル10087ゲーム目ペカッ!ヨシ!ビッグ!

しかしジャグ連無しで100ゲーム終る

ここまでかな・・・なんて3ゲームでペカリ!

バケかーい!!写真も下手(*_*;

しかしながら、ジャグ連し3連で81ゲーム閉店

投資100枚回収464

やればできる子ですw