ハイ、どうも~
 爆裂ぅ~!

 ということでねボクらも頑張っていかなあかんな~いうて、こうやってわあわあ言うてるわけですけどもね。

ありがとうございます。このたび万回転さんとまっきゃんで漫才コンビを組む事になりました。コンビ名は「あのな・きみな」です。どうぞよろしくお願いしま~す。
キメ言葉は爆裂ぅ~!ですが、もっとインパクトあるパワーワードはないかと模索中です。

と、4月バカを前にしょーーーもない嘘を考えている内にもう3月も半ば過ぎ。一月は行く二月は逃げる、三月は去るとはよう言ったもんで、年度替えのこの時季と年末によく世間でつぶやかれる「早いもんですね」をやっぱりあたしも繰り出しつつ、今回も「わからないシリーズ」として、毎回わからん案件を書く事にしたろかしら、勝手にシリーズ化してこましたろかしら、などという思いでもってのらくら書かせていただきます。

早速ですが、前回プレミアムがよくわからんと書きましたが、そんな中でデンジャーとかハニカム、フルーツとかゼブラなんてのありますよね。各社それぞれの特別なトキメキ柄というものが。

そこでどうしてもニューギン社、特に大好きなCR 009 RE:CYBORG NR-Kに言いたい事があります。あれは蝶柄ではなく、折り鶴ちゃうのんかと。
もう何ッ回、見ても折り鶴にしか見えない。私がおかしいのか。折り鶴に見える人、他にいてないのかしら。長年(でもないけど)の疑問です。もうここは間を取って「蝶(もしくは折り鶴)」としてはくれまいか。

また何度聞いてもよくわからないひとつに「一種二種混合機」というのがあります。この猫のワクチン注射みたいな響き。おぼろげにはわかっているのだけれど、あまり実戦してないためやっぱり何だかわからない。わからないながらも記憶の中から引っ張り出してきて「レイヴンズみたいなやつ?」と友人らに聞くと「いや、まどマギとか」と答えられて、だからレイヴンズはどうなのかって。「打った事ないからわからん」の応酬になってしまう。

攻殻機動隊は何かCGみたいに見えるし、あ!Anotherがそうじゃないかな~と思っても、打った事ないから知らんと冷たい返し。まどマギこそ打った事ないわアタシャ、と熱くなって「まどマギこそ打ってみろ!」かなんか言われて、なんやお前らその言い方!こうなったら意地でも打つかあ!と訳のわからない逆ギレを起こしたりと。

どんなに空いているお店でもまどマギだけは誰か(若い男性が多い印象です)が必ず打っている人気台なのですが、このおかしな勝ち気のせいで、まどマギはまだ打った事がありません。
素直になれんアラフィフほど憎たらしいものはありませんね。やれやれ。

パチンコってこんな難しいものだっけな。と言いつつ、大海4を打ちに行ってまたまたエヴァを打っちゃったりしてるわけですけどもね。

まぁ甘でね、500近いハマリなんかね、腹立つけどまぁザラよね。
あるある。

ホント……
よくある事だからね……

ホント…………
よくある事な……

……………………

こらあ!!

シンプルなやらかし。
ハメにハメてようやく当たったわけですが、これが「単発やったら死」というこれまたあるある不安を前に、大爆裂してくれました。もちろんあのお方のおかげです。いわゆるひとつの

なのでした。はーーーーー。ハラハラさせてくれるよ全くもう。何度も「どないなってんねんどないなってんねん」と声が出ぇのしてからの大爆裂。天下一閃でなくとも、たとい甘であっても脳汁は出るのです。

そんなこんなであれよあれよと1万発近くまでになってくれて(フルーツ柄も見たでよ)、やれやれと、ホンマやれやれな日でした。

翌日は「だから海物語打ちたいねんて!」ついながらリングの甘打っちゃって、同じような展開(ハメからの連チャン)になった事もご報告しておきます。赤い風車で当たったの初めてだったわーつって。的中!つって当たったりするの嬉しかったなーつって。

「海物語打ちに行って…てあのなきみな全ッ然、海打たへんやん!」というツッコミは聞こえない聞こえない。

ほな~さいなら~