『潜伏中』という粋なタイトルを安田さんが付けてくださいました♪

このたびココで日記を書かせていただくことになり、パチンコとは関係ないですが文字通りの潜伏生活をのんびり綴っていこうかと思います。

ちょびです( ~´・ω・`)~

徐々にお腹も大きくなってきて「とにかく安静にしときなさい」と医者に言われ、ただの物体となってひたすら横になって過ごした期間は本当に暇でした。多分オーストラリアのコアラくらい暇です。こんなこと言っとるのがコアラに知れたら怒られそうだ。

「ふざけんな、こちとらユーカリを食べるのに忙しいんだ」

なのでくれぐれも内緒でお願いします。

そんな絶対安静の生活がちょっと前に一旦解除され、やっと縦になれたぞ。縦はいいね、やっぱ人間は横より縦じゃわ。久々に立ち上がったウチは、どうしても行きたいところがあって行って来たぞ。FLOWER FLOWERのライブです。

じゃん。ガチ勢に混ぜていただきグッズを購入し、さっき飲んだポカリが全部蒸発するほと号泣してyuiの勇姿を堪能してきました(●︎´▽︎`●︎)

へへへ、へへへへへへ(*´﹃`*)大満足。

しばらく家に篭っとると、玄関を出るのも少し怖くて電車に乗るのもドキドキじゃけど、体の調子と相談しながらまた外界をフラフラしたいと思います。

★Twitterなとでの暖かいお言葉の数々、本当にありがとうございます。
いつも感謝の気持ちでいっぱい。

それではまた、近いうに更新するぞ。

( ´ ▽ ` )ノアデュー