オケ~イ!OK,武者震い!

誰も見てないのに、ごっつオシャレしてバトル(前編)という謎行動に走る、折り鶴のまっきゃん。

ヨーヨーとリリアン持てば一人スケバン刑事。ハッ!「でか」で変換されなかったため「けいじ」と打ったところ、最初に「慶次」と出ました。感慨深いものが胸に寄する、なんの因果かマッポの手先。

折り鶴と言えば、以前009の蝶柄がどうしても折り鶴に見えると書きました。なら009甘からいこかな~。

実は009だけはですね、ベロ(て言うんですかね、んべ~となるとこ)が、開いたら一発打つ、開いたら一発打つ、開いたら一発……あれ?何だかトンデモなくいやらしい事を言ってる気に。

とにかく009だけはやってるんです!「おおっ!」と驚かせたくて初めて書いてみたわけなんですが、玉は増やせてません。あかんやん。でも玉減りだけは、ちょっぴり阻止できるようになりました。成長の度合い、米粒

で、どうすんだい。遊パチで勝負すんのかい。

いいえ。
NO!と言えるまっきゃん。

出玉期待のミドルを狙います!なんで、て。そりゃやっぱり、勝ちたいからです。貞子3Dでおなじみの、世間ではアレコレ言われてますけど、あたし的にはマジ大好きな高尾で。「閃乱カグラ」の初打ち・うらうら狙い打ち。そう決めていました。

と こ ろ が 入念に下見までして狙っていた台は、他の女性の手に渡っていたのです。あっり~ん。どないしょ~……。

いきなり狙い台を取れないという失態。この詰めの甘さ。つらたん ←いつか遣ってみたいと思っていたのに、もう死語という悲しみのラグ

いつもならここで、まっきゃん ビビッてる ヘイヘイヘイ!と弱腰になるところです。

でも今日のアテはいつものアタイやないんや。ウチ、あン人と約束したんや。やれてるとこ、見せたったらんかい!ゆうて、きつぅ約束したんやワシ

一人称を統一せな気持ち悪かろうが!とか、大阪人なのに胡散臭い関西弁を繰り出してしまう不思議を抱えつつ、よっしゃ、ほんなら得意な遊パチで行くしかない!NOと言える宣言したケツから、もうこれ。

まずは先日の初打ちから大好きになった乙女たちを頼り、ガルパンおばさんと化しまっしょい。
今日も頼むでえ!という望みを胸に打ち出しましたが、あんなによく回っていたのに、どっかの出る杭が打たれたのか、ハジかれてしまい全然回りません。再プレイ1000玉で平均15回でしたので「諸君!また会おう!」と別れを告げ、11回転のまま放置されている「戦国乙女~花~(1/99)」に着席。

ここでまず思うのは、この11回転ていうのね、何玉で回しはったの?というシンプルな不安です。

けど打ってみよう。過去に何度も爆裂してくれた大好きな台ですもの。

戦車乙女の次に戦国乙女。狙ったわけじゃないですが、乙女縛りとなりました。乙女縛り。字ヅラだけ見ると、大変危険な遊びに見えてしまいますね。大丈夫なんでしょうか。

てなこっとおっしゃいましたわねえ~♪と小粋に唐突な

 次回予告
まっキャノン砲をぶちかませ!と主催者K氏にハッパかけられたあたす。
綾波フィギュアのエヴァ甘で800超えハマりを喫した事アリ〼なあたす。

ハマりレコード更新で哀しみ本戦日本海か?!
まっキャノン砲炸裂で強肩を魅せたのか?!

ヘイヘイ,いつ実戦の話になりまんねん!と怒られながら、次回に続きます。引っ張るのぅし~。

あれ?もしかして「乙女縛り」じゃなくて「戦(いくさ)縛り」じゃね?と思っても、お口チャックよ~ん。