旦那がめちゃくちゃ気持ちよさそうにぐっすり寝ていたのでグレープフルーツを握らせてみました。

今ひとつパンチが足りなかったので次はこっちを試してみました。

・・・

だいぶツボって1人でこれでもかと笑った数日後、起きたらこんなんなってました。

しっかり仕返しをされた
ちょびです~( ~´・ω・`)~

先週は原稿を書いたり、タックの収録&ガイドの誌面インタビューがありました。タックは実戦は出来ないけどオープニングエンディング、おつかいにはできる限り顔を出します。だって、4人で海賊だもの。
みんなが打っとる間はずーーーーーっとディレクター鬼さんの編集の邪魔をしとるぞ。

編集部に行くとみんな溶けそうな笑顔で迎えてくれて、オラァ幸せです。今赤ちゃんがドカドカ動いているからと、編集の方やりっきぃ☆さんにお腹に手を当ててもらってもその瞬間にピタッと動きが止まる不思議な現象も起きたぞ。

なんでじゃろか?(´・ω・`)謎じゃ。

そんな感じで今週もおだやかな時間を過ごせました。

ありがたや、ありがたや。


( ´ ▽ ` )ノ アデュー