この先もっと暑くなったら甲子園も外で出来んくなって、室内開催になるかもしれん。そしたら地面が床になって試合が終わったらみんな甲子園の床を持って帰るんかね。

スカスカの床になるね。

そんなことを考えていたアチィアチィ夏も終って、いつの間にか秋がきました。金木犀も咲き始めて良い香りだし、風も気持ち良いしスギ花粉も無いし過ごしやすい季節じゃなあ。

おひさしぶりです、ちょびです~( ~´・ω・`)~

眉毛がボーボーじゃけど元気にしてます。子供も元気いっぱい♪ 最近は地面を這うのが楽しいみたいでどこまでも高速の匍匐前進で行くようになり、ついにはつかまり立ちを始めました。

身長も体重も成長曲線のど真ん中。なのに会う人会う人に『でかいね』と言われて首を傾げていたけど最近理由が分かりました。

はは〜ん、なるほど。抱っこするウチの丈が短いからだきっと。

そして少しづつですが、ホールでの仕事も出来るようになりました。

「おかえり」「待ってたよ」なんて言ってもらえることが本当に嬉しいです( ˶´—`˵ )晴れた日に土から出て来てしまい、ひからびそうなところに雨が降って来たミミズみたいな気持ちなります。生き返る気持ち。ありがとうの思いでいっぱいです。

まだまだたくさんこなす事は出来ないけど、そのぶんひとつひとつの内容をもっともっと丁寧に、ちょっとでも打ち手に役立つことを残せるように自分なりに頑張っていくぞ( ◜ω◝ )

P.S
最近、桐野安生の『フルーツあるある』にドハマりしてます。

アデュ(´・▽・`)ノ