「パチンコ・パチスロ悠遊道」をご覧の皆さま、はじめまして。アニマルかつみです。

1992年春、パチスロ必勝ガイドの月刊創刊とともにライター業を始めて、四半世紀あまり。

時に打ち手として、時にメディアの人間として、長らく「ぱちんこ」の世界に身を置き、様々な体験や経験をしてきたわけですが。

「自分はいったい、何者なのか。『ライター』を名乗っているが、本当は何をしたいのか」

ここ数年、ふと気がつくと、いつもそんな自問自答ばかりを繰り返していました。

結論からいうと、やっぱ「書きたい」んですね。もっともっと、書きたい。

やけにオトナすぎる昨今の事情に縛られることなく、書きたいことを気持ちよく自由に書きたい。書かせてほしい。

そんな「招かれし地」が、あったら…。

そう思っていた矢先、たまたま安田先輩が主催する悠遊道の存在を知り、お仲間に加えていただくことになりました。

そんなわけで。どうぞ宜しくお願いいたします。

@anikatsu213