今回は長いブログ風です。

先週はいろんなことがあった。

☆まずドラゴン広石さんから思わぬ朗報あり。
「アニ氏が悠遊道で昔話を書きたい」と言っているという、まさかの申し出!
さっそく6月29日に顔合わせの場を設けて、じっくりとお話を伺いました。
いや、居酒屋での後半は音楽の話ばっかり質問攻めになっちゃいましたけど…。

アニカツさんは「パチンコの話も書きたい」と言ってくれているので、この先は珍しい回顧録が読めるかもしれませんよ。
今のところ、7月中に自己紹介がてらの記事を一本、8月からは毎月6日公開を予定しております。

そして、友情出演?的にこれから行う記事での企画(内容は今後告知します)にあの濱マモルさん、ポロリ君が単発ながら参加の予定。

仕事の形でなく、趣味的にお願いしているので、全くのフリースタイルで記事を書いてくれるのが、私的には楽しみで楽しみで。

☆翌日の6月30日は田山さんのお墓参り。
今年は最多人数だったのではないでしょうか。
お線香をあげて、皆が手を合わせながら天国の田山さんに思いを伝える。
そんな姿を見るのは嬉しいもんです。
例年通り、今年も幹事を務めてくれたウエチューさん、本当にありがとうございます。


末井さんもお元気そうでした♪

初参加の方を中心に写真を撮らせてもらいました。

マッパチのガル僧さん
「やっと来ることができました。一年生です!」


スロマガでご存じ、しのけんさん
暗黙の了解タイムでは、田山さんへの思いをたっぷり聞かせてもらいました。


ガイドの岡田ちほさん
バイク修二郎さんに弟子入り中。先人の心の部分まで下の世代に伝わるのはいいなあ。


初めてじゃないけれど、必勝ガイドのヤッシーさん
田山さん~モデル・オノさんと繋がる直系です。

霊園を出た後は暗黙の了解タイムへ。

宴は延々と続いたのでした。