朝の掛け声

グー・チョキ・パー

めざましじゃんけんに朝から全身全霊で挑むナミです(*‘ω‘ *)

勝ったところで、パチンコでも勝てるわけないのにね。くすくす。

最強寒波に、お財布まで影響受けまくり

床がキンキンに冷えてやがるホールに這いつくばってでも、玉を集めて回りたい衝動に

かられる次第であります。

早いもので2月に入り、1月収支はどうなったんだと悠遊道に問い合わせが殺到したとかしないとかw

ご安心下さい

なんだかんだ言っても、一応プロ(自称)ですからねぇ

はい。

お楽しみは最後にってことで。

 

話は変わりますが、先日の安田さんのブログに

悠遊道フレンズの皆さんの記事も人間性あり、実戦での力量に感心するものあり、

貴重な業界の話ありで、私も読むのが楽しみです♪

と、あったので私に求められてるのは、きっと人間性

なぁんだ~頑張らなくていいんだぁ~

とは言っても、一応稼働報告っぽいものも書き綴ってみたんでメシウマネタと

読んでいただけたら幸いです(●´ω`●)

安田さんお墨付きの人間性をご覧あれ!

 

/5

本日休み。

朝から打てる貴重な実戦日なれど、午前中はちょっと野暮用があり午後からの実戦であります

12時ちょい過ぎ

ぐるっとホールを巡回し、潜伏台なんてのが落ちてないかをチェック

まぁそんな都合よくある訳もなく、ここ数日賑やかな真・北斗無双へ

ソコソコ回りそうと、1台に座る

大当たり0回先客が180回転まで回した台

とりあえず打ってみると案外いい感じにヘソに飛び込む

貯玉250個で23

ヘソ横のオマケ賞球にもちょいちょい入るので玉持ちがいい

なぁんて思ってたらお次の250個は14回なんでやんの。やんの。

ストロークが落ち着けばもうちょい回転も上がるやろと、打ってみて、導き出された答えは

オマケ賞球が多ければよく回り、決まらなければ回らないといったごく当たり前の理由。くすくす。

またこのパターンかぁ~

ストロークをちょっと強めにするとヘソには入るが、オマケが決まらず

弱めにするとオマケは決まるが、ヘソに届かずって感じ

続けるか、台移動か迷ってる間に無双のシマがほぼ満員状態

移動が無理なら足りない台でも打たないかんか・・・

覚悟を決めて打ち出すと

お?

保留4個状態でX秒準備中が入る

該当がどの保留かわからんけど、期待していると保留3個目が青保留に変化

消化直前に緑まで育つが・・・

んん??

図柄前兆が赤図柄でオーラが金だったような・・・

最近負けすぎて、都合のいい幻かもしれん

天羅の潜伏中や甘リング終焉ノ刻で3テンパイを当たり確定と一人はしゃいで

ガッカリしたじゃない。いい加減目を覚ましなさい!!

そうね。そうね。図柄が揃ってはじめて当たりよ。

ここは静かにリーチを見守る

x秒×2、回転開始時北斗ZONE、連続予告は3まで進み覚醒

赤オーラ赤扉、ユリアボイス「激アツです」

音声最小なのに聞こえた!またしても都合のいい耳ね!!

発展先は、VS琉拳

チャンスアップの奥義発動でワンチャンあるやんってなるよね

北斗の~が通常・・・・うわ~~

でも、一応って裏ボタンポチリ。

ええええええ~っ

直撃音鳴るやん!当たりのうえに確変やん?ええの?

投資は1750310回転目

珍しく早い確変当たりにテンションが上がる

サクッと16R引けばそっからは全部プラスってなんて素敵なんでしょう

ではでは、打ちだしますよ~

ってオイ!

40回転目にジャコウが出てきて4Rのみ!?

2連出玉1445

持ち玉出来ただけでヨシ!とします。(引き弱の悟り)

230回転で、持ち球消滅の絶賛追加投資

260回転目いきなり熱い感じ

連続予告途中に神拳ZONEに突入し

赤オーラ通常扉で、発展先はVS皇拳タイトル白

チャンスアップは、赤テロップと奥義発動ぐらいだけど・・・

これで北斗の~が赤ならって・・・黒いんかい!!

保留も変わってないし平気で外すからなぁと思いつつも、裏ボタン(2度目)

うおおい!

直撃音(2度目)

追加投資375個ありがたい!

次こそは連チャンお願いしますとアミバ選択

助かった

8回転目 4→7 16R

56回転目 5 4R

125回転目 七星チャージ 8R

もう終わると諦めかけたけど助かった٩( ‘’ω’’ )و

30回転目 3 4R

43回転目 七星チャージ 4R

8回転目 2→7 16R

67回転目 1 4R

61回転目 5 4R

60回転目 七星チャージ 8R

10連チャン出玉10340個

出玉少なくて愕然とするなぁ(´;ω;)

残り29回転と17回転で赤保留、3回転でバットを華麗に外したんじゃこんなもんです

250個だけ弾いてみるも11回転しか回らず

これ以上は怖くて打てん(੭ु´ω`)੭ु⁾⁾

実践終了

投資 2125個

回収 10090個

収支 

プラス 7965個

この流れで1月収支

パチンコ貯玉

/ 1  72,875

/31 43,875個

マイナス 29,000個

長崎実践

投資 13,500円

回収 24,700円

収支

プラス 11,200円

スロット 

投資 41,000円

回収 0円

マイナス 41,000円

貯メダル 500枚

2月はどん底からの実戦なんでこれ以上減ることは・・・・あるかも??

 

ナミ流川柳

花慶も北斗無双も原哲夫

マンガ好きの単なる趣味打ちに走る主婦の心の叫び

当らん文句は誰いいえばいいの~w