子どもの頃の口癖は

猪・鹿・蝶

小学生の頃から花札やマージャンを覚えてゲーセンの脱衣麻雀では勝ち進み過ぎて、周りの男どもの

「あと一枚!あと一枚!」コールがでたとか、でないとか‥伝説の雀鬼ことナミです(*‘ω‘ *)

 

そんな才能もパチンコを覚えたら消えたらしく、ルールも覚えてないっいうポンコツぶりを発揮する

 

そうなのだ!私の脳は容量がない!

容量を超えたデータは最初から無かったかのように記憶から消え去ってしまう。

例えばそう、大負けした翌日も平気で今日も勝つぞ~なんてw

お馬鹿さん!くすくす。

今月もソコソコ負けてるけど、今日はヤレる気しかしない。なぜなら誕生日だから!!

↑根拠のない自信(小声)

っうことで、実戦日記と参りましょうか。

2/19

前フリでも書いた様に今日はマイバースデイ。

前日の実戦でボロ負けしたとは思えないほどやる気・元気・井脇なのであります。

しかも今日は旦那が居ないので、いつものような朝の喧騒はなく、目覚めたのはめざましテレビが終わった直後の8時過ぎ

誕生日に、朝寝坊というお金で買えないモノを貰ったと思うことにしときますか。

しかし、久しぶりの朝寝坊で逆に疲れるってね!もう年なのかねぇ~

 

ゆっくりと身支度を整えて、銀行寄ったりしてマイホ到着は11:30

ホール見回り。まずは蒼天の拳天羅。潜伏は無し。

ならばと北斗無双、真・花の慶次2、桜海のシマを確認

う~ん。やっぱり真・花の慶次2かな。

先月の大怪我でもう二度と打たんと思った台やんw

いやいや、悔しいやん!一回も当たらんて!そう思ったらいてもたってもいられず着席

これが、あんな展開をみせるとはこの時は思わなかったのでございます(大河ドラマ風)

 

最初の125個で13回転

最初はホント調子良く回るなぁ~

追加125個。お次は

 

・・・っ???

なにこれ!?

いつもは「花」か「好機」しかテキスト止めない捨丸が「天下無双」張り紙をビシッとした!

 

17回転目の出来事。マジで~w

あれだけハマって当たらんかった台とは思えんw

ともあれ、無事確変当たりを早々にゲットだぜ!

城門突破しまくるぜい!って!おい!

100回の電サポ抜け。継続無し。

負け戦こそ楽しいのよ!って!おい!楽しくないわい!!

 

またこの展開?こっからどうせ追加投資するんだろうな~って、サポ抜け24回転で七テン??

予告なんか強いのあった?

 

 

ともあれ、激熱。リーチの行方を見守るとノーマルハズレからの大詰開幕演出

白タイトル拳の熱さ☆☆☆

カットイン赤で七が無事揃う!マジですか。

またまた確変ですよ。しかも出玉が多いw

さすがに今回は100回で時短が終わらず無事継続となったのではあるが、、、テンパらん・・・

いつ転落するかわからん恐怖。

しかもやっとテンパイしたと思ったら、太閤さん激おこぷんぷん丸

240回転目

1勝~っと出た瞬間槍ギミック発動で逆転大当たり!

 

心臓に悪いわ!で、2連しただけ。4140個持ち玉出来ただけでもまだましか。

上皿の玉打ち切り、どうすっかなぁとラストに入った玉が、変動開始時フリーズ予告

ちょい長いなぁ~

猛将の慟哭リーチ。と、槍ギミック発動で傾奇御免

月と涙と・・・リーチに進み、チャンスアップは赤テロ、慶次フラッシュ赤、デカ台詞も絡んでもう当たらなおかしい展開

 

ボタンは普通やけど・・・うっそ?はずれ?慶次の拳は空振りとなり、元の画面に・・・

からの~

だよねだよね!マジ勘弁して!

そして、確変昇格!さすがに2度も確変スルーなんてことは…あるのね(´;ω;`)

4535個まで増えた出玉を3515個まで減らし168回転のハマリ(笑)で本日ここまで

完全に慶次に弄ばれとるわ

 

と、ここで天羅に動きが!どうやら1回当たった模様。

先客さんが粘って打ってるからしばらく1パチで時間を潰し30分後に戻ると150回転でやめてる。

なんだろな~むしろ、不安しかない状態

まぁ50回転は回してみますか。回らんとキツイが、幸か不幸か中々の回転数125個で12回転とまぁ打てるレベル

トータルじゃ250個18,9とかになるんだろうけど。125個で9回転なら大丈夫の部類

投資500個150から192回転まで回したとこで、リーチハズレ後玉怜演出。青幇図柄が揃う

ここでようやくセグ確認し確変であることに一安心といったところ。

 

ならば、お次の当たりでラッシュをものにしたいが、さてさて・・

ありがたい。追加250個目押した直後の30回転で伝承者チャレンジ成功となりラッシュもゲット!

ここからの上乗せに期待と打ち出す

72回転 4R

355回転 4R←天授の儀とはいえハマりすぎやろw

44回転 4R

84回転 4R

6回転 4R

14回転 4R

71回転 8R

78回転 4R

25回転 8R

1回転 4R

33回転 8R 奥義炸裂!!

8回転 8R

21回転 8R

100回転 4R

167回転 8R

32回転 4R時短

53回転 4R引き戻し確変

18回転 4R

13回転 4R

51回転 4R

132回転 4R

94回転 8R

23連チャン!

花慶と合わせて16600個の持ち玉にて実践終了・・・

 

と、言いたいところですがスロット様子見のつもりで通路に入ると

ジャグ連中なのにどうしてやめたの?という感じのマイジャグⅢが目の前で空く

即キープ!合成125でソコソコジャグ連もしとる

ドキドキしながら42Gから回し始めて、49Gでペカリ!ビッグ!

そこからジャグ連

64G レギュラー

11G ビッグ

5G ビッグ

自身では4連チャン。投資50枚で大量出玉w

受け皿パンパンで箱に半分。嬉しくなってもう少し回してみるかなと、恐る恐る回すまだまだ初心者の私

175G ビッグ

58G レギュラー

5G レギュラー

46G ビッグ(分割ランプ)

終わった直後にペカって

102G ビッグ

27G ビッグ

75G ビッグ

4G ビッグ生入り(セクハラw)

64G ビッグ(レインボーランプ)

とビッグ5連チャン一撃1360枚

結局最後まで当たりっぱなし。

閉店近くに一箱半ほど入れ380Gハマったのだが、そこからまた怒涛の連チャンで入れた分より出てくれて、結局2227枚回収でございました。

パチンコ

投資 250個

回収 16600個

収支 +16350個

スロット 

投資 50枚

回収 2227枚

収支 +2177枚

 

どっちも千円で、てのがいいねぇーw

こういう日が年に何度か来て欲しいと願う一日でした

 

地球に産まれてきてよかったぁ~w