座右の銘は食う・寝る・遊ぶ!

お元気ですか~の一発ギャグでお馴染みナミです(*‘ω‘ *)

はい!バブル世代限定の鉄板ネタで笑いを取りつつ、痛々しい感じで進めて参ります。一方的に。(笑)

128日(金)マイホは新規参入のホールの影響なのか、ここ数日甘い感じ

昨日は1K(千円)28回転なんてお宝台もあり、仕事終わりの20時過ぎに行ってもヤレる気しかしないのは

勘違いではないはず・・・

とは言え、ほぼ満席の真・北斗無双や仕事人V豪剣には座る気になれず

ここは1円でお茶を濁しとくかと、1円のシマへ

数台ある潜伏確変機種の時短ヤメ台を探すも、本日不作

どれもしっかり150回転回されている状態

バラエティの甘ガルパンも潜伏無し。

しゃーない、甘009に座り貯玉200個でビックリ!全然回らん!堪らず5回転で移動

2台目の甘009、先ほどの余り玉で様子見・・・のつもりの2回転目に赤保留!

盤面金フラッシュ、絆ゾーン、連続予告×3の途中に赤→009保留になり、ドバイ激走がモノになる!

やったぁ!(*^▽^*)

さて、ここからが本番!時短中の引き戻しがキモのこの機種なんとかラッシュに入れたい

まぁ時短中の止め打ちでサクサク玉増えする機種でもあるので、ストレスなく楽しく止め打ち

お?50回転目入賞時青保留が順調に育ち消化時赤保留に!

カウントダウン金!いただいちゃったかな。003→009神に問えリーチとなり

盤面赤金フラッシュでありがたやー(*´∀*)

ラッシュ突入!

しかし13Rが1回ついただけで駆け抜ける安定のナミクオリティーω・`)ショボーン

1700個の出玉

続けて回りを確認していくが、回らず1500個をカードに入れ相互利用で使える4円のシマへ移動

21時。時間的にミドルは無理と甘デジCRぱちんこ真・北斗無双~夢幻闘乱に着席

相互利用で375玉使えるので、まずは台のご機嫌をうかがう。

最初の250個は、イレギュラー的な手前からのヘソ飛び込みがあったりの23回と好感触

残り125個で当たれば、わらしべ作戦大成功といいネタになる~

そんな思惑とは裏腹に上皿の玉も10個ほど、4円の貯玉に手を付けようかと迷っていると、

31回転目センターにキャラが止まりバトルリーチに発展。対戦相手はアイン

強攻撃ならなんとか勝つかも・・・なんて思ってたら、トキさん空中浮遊の強攻撃!!

ビクトリーと図柄が揃い激闘BONUS

通常4R(実質3R)の出玉270個。

時短30回転以内に大当たりを引けば、夢のような時間が訪れるのだが・・・

時短中リン予告からのボルゲバトル

1stリン、2ndリンからのファイナルもリン!


リン祭りか!諦め気分とボタンも押さずいたら、ビックリ大当たり!

ごめんね!リンちゃん((((oノ´3)

夢幻闘乱(ST10回時短90回転)に突入(*^-^*)


2
連~14回転 4R

3連~保留2 R

4連~13回転 七星チャージ2R

5連~9回転 4R

6連~保留3 4R

7連~8回転 4R

8連~保留2 4R

9連~4回転 4R

10連~9回転 七星チャージ2R

11連~5回転目 12R

12連~4回転 七星チャージ2R

13連~保留2 16R デカイのキタ――(゚∀゚)――!!


14
連~7回転 4R

14連チャン終了

投資1円貯玉200

出玉46288

収支プラス24952個(1円換算)

嬉しすぎる展開にこんな言葉を性な……もとい、聖なる日にお贈りします。

なんでだよ!(ゼットン大木さん風)

現場からは以上ですw