お久しぶりです。ちょびです~( ~´・ω・`)~

だいぶ更新が遅くなってゴメンナサイ。

お母さんになって3ヶ月が経ちました。

最初の1ヶ月は小さな赤ちゃんを死なせちゃいけないという責任感と、ウチなんかにちゃんと育てられるのかという不安が膨らんで『とんでもないことしちゃった』と夜がすごく怖かったし長く感じていました。

それでも毎日毎日数時間ごとに泣く赤ちゃんと向き合って「お腹すいた? だっこ?眠たいのに眠れない? オムツが気持ち悪い?」
 と試行錯誤しているうちに、だんだん何を訴えているのか分かるようになり先回り出来るようになって来たぞ。

全て満たされて腕の中で安心しきって眠る顔は何もかもを悟った仏様みたい。そんな寝顔を見ると、自分もこんなにも親と密な時間を過ごしていた時があったんだなあとジーンとし、それと同時に明らかに今までの『赤ちゃんてカワイイ』とは質の違う息子の可愛さに襲われて頭がクラクラしてきます。

3ヶ月経ってようやくこんな風に感じることが出来るくらい心に余裕が出来てきました。美容院にも久々に行ってきたよ。

前と同じ美容師さんに、同じようにシシドカフカの写真を見せたのにおかしいな。今回はひょっこりはんになりました。

ひょっこりはんは、友達が遊びに来てくれる事がすごく嬉しいです。Twitterでの暖かい言葉も本当に嬉しい。

そんな最近でした( ˶´⚰︎`˵ )

来月は久々に編集部で収録があります。ドキドキだ。

それではまた。

アデュー(´・ω・`)ノ