先週は5日の(自分的に)フル稼働。
☆例によって通常&時短中の当りは設定4以上ながら、示唆演出は2以上濃厚しか出ない冬ソナを2日で浮き
☆慶次2漆黒で電チューからの当り無しで爆死
☆新・必殺仕置人を夕方まで触って内容は晩飯代くらいの負け
☆遅刻の末に古い海で時間2千円を少し割り込む台で浮き
でした。
☆結果はそこそこマイナス、ちぇっ。

せったく打ったので、仕置人の感想を書いておきます。
まだ極めたわけではないので、読んだ方は各自で参考にしつつ、正解を探していただきたいです。

☆回りのゲージ
仕事人と似ている印象。過去の仕事人ミドルと同じ感覚でいいでしょう。
ただし、仕置人の方が数字が辛くて小細工による上乗せが少ないので、釘調整のハードルははっきり高いです。

☆打ち方
・通常時は2千円だけブッコミ的な所を狙って回らなかったので、弱めで試行錯誤。
2つあるルートの外側を通すチョロ打ちは、仕置人でも効くのかな?
ステージがいい台ではワープへ寄る玉が減るので微妙ですけど…。

・大当り中は上アタッカーはひねる価値もありますが、消化の大半を占める下アタッカーはひねり効果は薄いです。
P仕事人総出陣みたいにアタッカーへ向かわない玉も出る仕様なのも痛い。
アタッカー上の三角釘を抜けないと出玉も少なくなりがちだから要注意。

・電サポ中は短い開放間のインターバルを外すだけ。
「開いたら2秒ほど待って打ち出し~閉まる瞬間(閉まる直前の方がいいかな)に止め」でOK。
止めるタイミングだけ気をつければ、打ち出しは多少遅れるアバウトな感じでも大丈夫。
自分の台はほとんど減りませんでしたが(微減と微増)、減る台ではメイン保留や演出を考慮して、打ち出しを最小限にしましょう。

☆その他
・通常時の右打ちは不可かなあ。やってみたけれど、電チューが開いたのを確認できず。
・スピードはまだよくわかりません。電サポは速いけれど、通常時は京楽なりの演出だし。
保4が速いので、仕様(個人的に高換金で千円20個を越えたらGOだった仕事人ミドルよりずっと回らないと打てない)なりの調整をされた店なら、違ってくる可能性はあります。
・時短で引けば必ず確変突入という救済もありますが(27%弱)、ヘソ当りの半分は3R通常です。
やっと当たっても獲得が3Rで終わるのは悔しいですな。
連チャンは確変突入でなく、右で当りを引いた時なんで、初当りから連チャンするのは…
13%ほど(2分の1のヘソ当りから時短で引く)+42%強(ヘソ当りから確変に入って当りを引く)の5割半ばになるはず。
(7/29の公開時点で計算を間違えていたので、ここは訂正しました)
これならボチボチ勝負になりそうですが、右からの当りで10R(6割ありますが)を引けないと闘えないのが難点。
65%規制は撤廃されても総量規制は残っているので、その辺でバランスを取っているわけです。
あんまり苦言ばかりいうと、盛り上げようとしているメディアに水を差すので自粛しますが、普通に荒いミドルですね。
千円20個少々で「おっ、回るからやれるぜ!」とか勘違いせぬように。