先週の稼働は用事が一日入って4日。
・海を打った2日は勝ち
・1軒目を外して「やむをえぬ」(刀を抜いた吉宗風)と打ったP暴れん坊将軍FHXは、当り13回中確変が3回。しかもRUSHは全て速攻で終了の惜敗。
RUSH中に止めずにひねるタイミングを掴もうと目論むも、いまだ手探り状態。
しかし、これはやっぱり数字が辛い気配だなあ。他の機種がシマっても、釘が残ってたりするから。
・暦が良い日にP必殺仕事人総出陣A―3を夕方まで。
朝イチで液晶内に他の台と違う部分があった台を「設定上げか!」と打つも、いいところなく負け。
う~む、また設定2か?

以下はP必殺仕事人総出陣A―3の簡単なレビューです。まだ中途半端な感触なので、もしも又触ったら、その都度追記します。
あんまりやりたい機種でもないですが…。

☆ゲージ
シリーズ通して、今の仕事人はやっぱり回りにくいゲージだと思います。寄り(風車の絡みだけでなく、ヨロイ上のこぼれ具合も大事)は問題なくても、ヘソが大きなプラスでないと千円25個とかは難しいかと。
実戦した台も千円21個でした。

☆大当り中
自分が座った台は三角形を成す釘で振り分けられる関係で、アタッカーへ向かわぬ玉がかなりありました。これだと、ひねる効果は小さいですね。4Rに1個のオーバー入賞は無理でした。

☆普通の確変&時短時
打ちっ放しでもそんなに大きく減らない仕様?
一応メインデジタル停止時に一瞬開くアタッカーに合わせて打てないかを模索したところ、多少は手応えあり(増える)。
確変中は「アタッカーが閉まる前を一瞬間引く感じ」だったかな。メモり忘れてしまい、はっきりと思い出せん(汗)。
時短中はタイミングが違ったような…。
まあ、皆さん試してみればわかると思います。アタッカーへ向かう玉が少ないイライラに負けないことが大事!

☆小当りRUSH中
経験できませんでした…。確変中からしか入らないし、振り分けもキツめ。
継続率を考えると、ポコポコと突入するもんではないと思います。

☆設定示唆等
要素はたくさんあります。正直、あり過ぎて初打ちではチェックしきれず(汗)。
そして、設定5、6確定は経験できませんでした。
遊技を止めると左の液晶に前2日と本日の初当り具合が表示されるようです。

☆打ち方等
・通常時はプラ部品の道が二つありますが、ミドル同様にできるだけ外側のルートへ流すべく弱く打ちました。
これで、外から内へ向かう玉を増やし、ヨロイ上でのこぼれを減らすと。
経時変化によるバネの悪化~玉突き頻発には注意です。
・通常時の右打ちはやった方がいいと思いますが、ミドルよりヘソからの当り間隔が短いので、効果は小さめです。
・他は…
案外と遅い&余裕の回りを見せる店は多分少ない~結果、設定5、6でないと旨みはないかも。