イェイ!!9月から4連敗中の洋子です!!

敬愛してやまないaikoのラジオ的なノリで本日も稼働日記をお届けします。さぁ、今日こそ勝ったかな??

■10/10

月日の並ぶ神奈川最強デー。目指すは一発ツモの高期待値台。それしかありませんよ、それしか。もう目は¥マークなんです。

お店到着 09時45分。

ね、寝坊じゃないんだって!!朝用事があったんだって!!!

入店すると北斗無双にはプロがビッシリ。出た、いつもの光景。なんて思いつつ店内を物色していきます。すると、目に飛び込んできたのはCR魔法少女まどか☆マギカ(1/319)のパックリなおヘソ。

まどかのおへそがパックリですって。いやらしい。

導入からこれまでずっと、打ちたくても中々アケをお目にかかることが無かったまどマギがアケとなれば、これはもう打つしかない!!

高期待値??ええねん、まどマギ打ちたいねん。

ほら!256回転の初当たりからいきなり万発オーバー!!やはり愛は勝つなのです。

単発・単発・5連(4R*4)・2連。

19時32分 了。

千円 24.8 回転
大当たり出玉 895 発
通常総回転数 2066回転
換金率4円(25玉計算)

期待収支額21,013
ボーダー19.8回転/千円

いやー、内容的にはそこまで高くないけど十分十分。10C×3発のVラウンドの扱いよく分かんないからトータル確率と出玉は適当だけど。時間2K弱、上等上等。良い稼働だったね☆キラッ

 

結果:-9K

 

ハイ♪5・連・敗♪

 

10月収支:-50K 22.8H

洋子これでも頑張ったの。止めたり捻ったりしても怒られないからそっちも頑張った。

空いてる台の中では優秀台だったと思うの。本当なら打ち切るところだけど、優先順位間違えないよう後ろ髪を引かれたけどやめたの。

ラストの2連でやめてればちょい浮きだったけど、勝ちたいなら時間まで打ち切り一択だから。たまにはプラスで終わる稼働日記書きたいけど、頑張って打ち切ったの。

でもね、洋子思ったの。

いつになったら勝てるのかなって。

あと、このキャラなんなのかなって。

パチ仲間からオカ万さんなんて言われることあるけど、色々崩壊してるなって。

洋子、来週も頑張るね。

ぽちさんとナミさんがコメ欄でイジり倒してくると思うけど、洋子頑張る。チャララインのその日まで。