先週の稼働は4日。4月は感覚的にはずっとヒキ負けている感じで、月の最終週を前にしてもプラスはわずか3万円。
となると、「月間収支マイナスは嫌だ」といつものワガママ気分発動。

手持ちホールのうち3軒は連休前の回収に入っていたので、ステージが悪い大海3SPwithアグネス・ラム、ヨロイの下がヒン曲がった沖縄4アイマリン等、内容が1万ちょっとの台を、「時給が低いなら手堅い機種で」と我慢して打ってました。
結果はそちらも当たらずで、行って来いみたいでしたがね(汗)。

しまいには寝坊して、「そんなアテも無くなったし、今日は休み!」と、何年かぶりに仕事も用事も無い日に休みを取る始末。
ラストの金曜は頑張ってる店のフィーバークィーンで一発取れたけど、焼け石に水。
4月は10万にも届かず終了。
通院等でホールに出たのは16日だったこともあり、内容も20万を少し割り込む体たらくでした、ちぇっ。

本当のプロならもっと普段から歩いて、こうなる前に引き負けても慌てない収支にしているとか、連休前の餌撒きのアテを作っていて、バリバリ勝っているんでしょうね。
俺も未だに小僧ってことです、はい。

ちなみに、ファンの方々やパチプロさん達にはチャンスとも言える大型連休前の新規&改装オープンや大規模な入れ替え開店ですが、自分はトータルではあまり恩恵を受けてません。
もうずっとこの時期は「そろそろ開店プロに変身する時期が来たか」なんて言いながら、餌撒き開店を飛び回ってないし、その前の回収状態だけを甘んじて受け入れてるんで。
ジグマ時代に「結局出すのは瞬間だけで、その前の回収の方が長いじゃねえか」とは良く思ったもんだけど、今もそのまんまという…。
こういうところがダメなんだよなあ。まっ、当分変わらずにグチると思うけど。

とりあえず、今週からは世間並の10連休へ突入させてもらいます。散財は控えつつね。