空前絶後のー!超絶怒濤の素人プレイヤー!パチンコを愛ーし!パチンコに愛されたオンナァ!マイホ会員カードの暗証番号2・9・4・9!「肉欲」と覚えてくださーい!

パチンコには愛されてへんやん!と、いつものように「負けグラフ」をチャラッと添えたいところなん・です・鼻濁音リターンズ)!どういうわけなんだか、年明けからえらい調子がいいのです。これが嬉しい反面、やっぱり怖いです。なんぞ悪い事でも降りかかるんじゃないかというドキドキ。とりあえず後半やらかしそう(まっきゃんあるある)で、そっちも怖いです。

2019年頭に掲げました目標は、自身の記事へのアクセスを倍にします!でした。「そりゃまた大きく出たね」と言われたもんですが結果は……イヤァァオ(ロープ脇での仰け反り付き)だ!

達成した じゃんね~☆

しかもすぐ。アンドレ氏のお名前をタイトルに冠した売名行為がハネて、ランキング入りを果たし、年末には初めて1位も獲得できました。

読んでくださった方々、夢みたいな話を叶えてくださり、ありがとうございました。

でも毎週が倍だったわけではありません。時に煽りタイトルで小ずるい手も使いました。達成したと言っちゃって・いいでっ・しょう!と言いつつも、全てもう過去の栄光。今日はすぐ昨日になってしまう。だからもう違う目標に向かっていきます。

エステ店のコンテストで審査をつとめた作家中村うさぎが、女性たちが流す涙に、辛かったとかモテたいとか痩せて嬉しい気持ちじゃなく「結実」から来ているのだろうと書いていたのを思い出しています。

以前、私は「努力が必ずしも報われるとは限らない」と書きました。でも、それでも、大の大人がムキになってる様は、みっともなくも何かしらを伝えられるのではないか。何かが実ればいいな、そんな風に思いながら、今年も七転八倒をお目にかけますので、よろしくお願いいたします。

達成出来なかった案件もございます。スロットダイエットです。スロットはまだ数回しか打っていませんが「スロットやたら疲れる→痩せんじゃね?」という安直な考え。

そんな簡単な話ではありませんでした。減量しますと言うたケツから2kg太り、正月の餅関係を経て現在、宣言時より4kg増量。もー。何やってんだか!というわけで「4kg痩せてスタート時に戻るだけ」というかなしみを背負って今年こそ。

まだはじめてがあった♡

年末に大活躍してくれた化物語。細かいもの含めて「もう見たことない演出はない!」と豪語しましたが、ありました☆

ボタンは押す派なので、今まで知りませんでした。発展してって結局凸当たりでしたが、凸の嵐を抜けて全回転だの11連だのしてくれたおかげで貯玉がグッと増えました。

マジ名機だぜ!

2019年ベスト3&ワースト3

愛には愛でベスト3

愛って何なのワースト3

3回しか打ってないのにΖガンダムと、悩ませ続けるアクマリン。これらは予想通りとしても、ナント3位に大好きな大海4アグネスが。浮気した罰かな。うーん、愛してるのにやっぱりわかんない。パチンコってなんなのか。だからまだまだ追っかけます!

2020年はどうやら愛と追憶の日々となりそうですが、あ~っと!今年の目標を書き忘れるところでした。

フォロワーの数を倍にします!

そして「一度でいいからしてみたい」の

全ツッパとやらを経験します!

もう「全ツッパって何ですか」と聞いてズッコケさせた私ではありませんよ!