いぃやっほぉぉぅぉぅぉぅぉぉぉ!!

ついにツイン4姉妹がやってきました。

初代、2、BREAK、そして、ボクをこの道に引き込んだツイン3。

色々あった結果、ボクは今後、ぱち馬鹿動画の方はスタッフからお手伝い程度の関わりとなったのですが、それに伴って

すろ吉「ツインいる?」

との天の声。無事、愛娘たちを引き取って参りました。

そして、今後はこの娘たちと昨日テストで行った生配信でも使った緑ドンvivaを、ひたすらこすり倒す生配信&動画を悠遊道チャンネルの方でやっていこうと思っております。

ぱち馬鹿の方は、今後も素晴らしい設備とスター演者さんたちとのコラボでアレコアレやっていくものと思われますが、ボクはそっちではカメラマン等々のお手伝いをしつつ、悠遊道動画でひたすらツインをこする日々を過ごす予定。

う~~~ん、ついに来た。ついに来たこの日が。

引きこもりに拍車がかかりそうなこと請け合いですが、ツインエンジェルの魅力を余すことなくお伝えできるよう、ボクの存在は極力消して、良い動画を作れればと思います。

さて、ここで聡明な方ならお気づきでしょう。一人いないじゃないか、と。末っ子はどうしたんだ、と。

そう、A-SLOTツインがいないのです。なぜなら

ごじゅうにまんえん。

SO、ご・じゅう・に・まんえん。

 

な、何を言ってるか分からねえと思うが52万円もするの。買えない。あたいこれは買えない。

 

A-スロのツインは以前から30-40万円代でずっと推移していて、さすがのすろ吉氏もこれには手が出なかった模様。

それがコロナ禍ブーストでホール向けの中古機市場・家スロ需要ともに高まった結果、まだ現役かつ家スロ向きなこの娘は、さらなる高嶺の花となってしまわれたわけです……(悲)。

横浜の某店の某ツイッターの中の人が

「Aツインはいくらであっても使いこなす自信がある(キリッ」

って言っていたくらいに、まだまだホールで活躍してくれなきゃ困る末っ娘さん。

いつか、この娘と発売が予定されているツイン6を、我が家に向かえる日を夢見つつ、まずはしっかりと4姉妹を溺愛していきたいと思います。

パチ・スロは金だ

A-スロツインを迎え入れるのも、ツイン6を心置きなくホールで打つ為にも、何はともあれ必要なのは金。キンじゃなくカネ。いや、キンでも良いけど。

そんな金景品をゲットするために、最近また励んでいるのがしこしこディスクアップ。仕事やらなんやらの空き時間にフラっとホールに行っては、スーパー等価の設定1当然なディスクアップをシコる日々を過ごしておりました。

■6月末より累計

23,399 G

+4,362枚

ビタ成功率 92.9% (445/476)

やっぱディスク面白い。勝てるからは当然として、適度な演出・適度に刺さるリーチ目・適度な技術介入が、「こういうのでいいんだよ」感でボクを満たしてくれる。

店選びさえ間違えなければ、程よく期待値が取れる7/7のような日も良いのだけれど、仕事もあるし朝からガッツリ稼働というわけにはいかない状況下で、こんなに助けになる機種もないもんなぁ。ありがたや、ありがたや。

一時、-7万円までいって、あやうく7月7日被害者の会に仲間入りしそうだったけど、奇跡的な大マクリ。

それもこれも、千円15回じゃなくて、千円22回も回してくれるお店だからこそ。ちゃんと回るシンフォギア、楽しゅうございました。

この調子で稼いだお金は、ツイン関連に限らず、悠遊道動画の資金として突っ込む予定でございます。

 

ボクが楽しくパチ・スロを打つ。

一応元ガチプロ()なので最低時給を下回るくらいには稼ぐ。

そのお金を悠遊道に全ツする。

色々な事が出来る

色々してる悠遊道を見る人々がハッピー。

ハッピーな人が増えるから悠遊道も、もっと色々出来る。

何このWIN-WIN。

 

まぁ、そんな感じのフリーダムなチャンネルとして再スタートを切るとは思いますが、悠遊道動画(とぱち馬鹿チャンネル)を皆様何卒、今後とも宜しくお願い致します。


■万回転 プロフィール

  • 1978年生まれ ♂ 非業界人
  • 好物はアナログ機とリーチ目メインのスロ
  • パチプロ時代に当時タブーとされていたCR銭形平次の捻り打ち動画をアップしてしまいネットでプチ炎上。
  • それを機に安田プロと個人的な親交が生まれ、悠遊道へ寄稿する事に
  • 色々あって完全にパチプロを引退。現在は別業種のフリーライター・エディター他便利屋業
  • 色々あって×2

万回転記事一覧はこちら

万回転ツイッターはこちら