ただあなたのやさしさが怖かった──。何も怖いものなどなかったのは、負けてる月だけなんだって、ちょっと感じてます。なぜなら、今月は地獄少女キャッツアイのおかげで早めにプラスになり、そこから「減らしたくないっ」って気持ちが働いたからなんです。でも日和らずに打ちました。その結果、

さようなら断崖絶壁!
こんにちはロッククライミング!

船越じゃなくて、ケイン(ファイト一発)コスギじゃんね~!一瞬「反転させてる?」って思ったんじゃなーい?

七月で濡れた砂は、八月でサラッサラ!しかしジョジョさんがいなくなったマイホはやっぱりどこかしら寂しくて、再プレイ分を使い切る前に帰ってきちゃう日が続いています。いわゆる勝ち逃げ。こんな事は初めてだな……。マイホはそんな訳で長居しないでいますが、サブホは相変わらずガラッガラで、大好きな機種を置いてくれているのと、バンビ店員が可愛いのとで、ついにマイホに昇格しそうな勢いです。

キリンさんがすきでつ

オスイチならぬオスロクで唐突に出た、キリン枠の化物語。

「おすわり対応は5回転まで」と言う友人。ええやないか、ゼロゼロから座って6回転でキリンってすごいじゃろが!

ST中にキリン柄の背景でアララギくんのドアップ「激熱!」のデカ文字。打ち込んだと思ってきたけれど、まだまだ見ていない演出があるじゃないの~。なんてなんてなんて魅力的な台なの!凸当たり2回有りの実質11連チャン。早い内に「こうなったら止めらんない」とわかってしまいました。もうね、あたすくらいになるとね

 体が感じるの!

とか言っちゃって。謎のサイキッカーになってる場合か。いい加減なのは相変わらずですが、再プレイ125玉は、ア~ラよっと!最終的に4492玉に。

パチンコってどうしてこんな事が起こるのかな。化物語、やっぱ最高だな。以前に実機が欲しいと書きましたが、本当に本当に名機だもの、やっぱり欲しい!

ようし!お金配りおじさんこと前澤社長の企画に当選したら、どう使い切るかアンケートを採ろうと思っていたけれど、化物語の実機を買おう。

とりあえず元カノ悪口あれこれ言ってごめん前澤社長!

社長許してくれる→ちょうど貞子3D2も出てる→何か当たる気がする→愛する化物語を迎え入れる→悠遊道チャンネルで生配信に使えるかも

 完璧じゃんか!

もう見えています!他力本願サイキックまっきゃんの怪しい大宣言。晴れて実機を手に入れる事は出来るんでしょうか。あとは当たるだけだ!

フリスクなしで収支を押し上げてくれたのは、初打ちの「シンフォギア2」と設定付き「PA喰霊 -零- 葵上」でした。キャッツアイしかり、やっぱり私には設定付きが合ってるんじゃないかしら。ちょっとばかし調子いいからって安直ですかね。でも体で感じちゃうからな~。困ったな~。

そういえば喰霊で、発展先くるくる選択の最中に一瞬「あっ、ひょっこりたまご!」がありました(画像↓)。しかし後に「毎回、出る」と知ってガッカリ。そんなのダメだよ。

もっと藤丸くんのこと大切にして!

てなわけで今月は崖なし☆

皆さんにしてみれば1日分かもですが、私にとってはすごい金額です。でもプラス収支って一般に「メシマズ」っていうんでしょ?じゃあサービスショットを最後に置いておきます。そしてキリン柄で

年収支はまだマイナスです☆という衝撃の事実を添えておきます。でもやったぜ~!来月もがんばるぞう!