先週の稼働は4日。
まともな稼働は甘慶次の二日だけだったなあ。
後は千円21個回すつもりのとある魔術の禁書目録が19個半と判明するまでにジャブジャブ金を入れてしまい、内容が3千円とか、再プレー中は25個ペースの海ミドルがガタ落ち~「帰るよりはマシか」とすぐ持ち玉になった千円23個の源さん韋駄天を惰性で粘るなんて具合でした(この日も内容は数千円)。

不ヅキは2万もなかったのでプラスでしたが、残す本日をもって11月は終了となります。
今月も12日稼働した現時点で24万ほどの不ヅキなので、まだ8万以上負けてるんだよなぁ。

動画のロケで差玉勝負をしてるわけじゃないので、運勝ちの一発狙いで回らない荒い機種を打つつもりのないから、まさかの年間で二度月間マイナスはほぼ確定ですよ。
「俺もヤキが回ったぜ」って感じで、ゲンナリですわ。

12月はビシっと稼働して、ツカなかろうとしっかり浮きたいと思うのだけれど、今週も一度お久しぶりの地域を見に行った末にスカを食らってるしねえ。
例によって年末はホールに出る日が少ないだろうし、もう「なるようになれ」って具合です。9月からの60万ほどの不ヅキで、年間収支も厳しいものになる見通しながら、秋からひそかに下方修正した目標の「内容200万」は近いところまで来た。コロナで打ちに行けなかった2カ月半を考慮して、「仕方ないかな」とも思ってます。
(言い訳)