先週の稼働はフルの5日。しかし、キツかったなあ。
何だろう。今週から北斗と大海の新しい台が導入される大型新装が控えていたから? はたまた(今年はどの程度の規模になるかは分からないが)年末へ向けての仕掛けの分を回収するためか? 旧特定日のホールも空振りばっかりでした。
今の自分の実力だと、ド平常では「プラスにはなるが、均して日当を出すのは無理」なのを痛感ですわ。

「超しんどい台ばかりではリスクを取れない」で、甘デジばっかりやってましたけど、時給2千円クラスはハネ海の一日だけ。それも昼前まで試し打ちで放浪してからなんでフル稼働とはならず(ついでに言うと、引けずの不発)。
あとは塵も積もればで、回るけど設定1だと日当が1万もいかないとか(多分設定は入ってない)、打つ度に当りがいい(でも電サポ中玉が減る)設定機等でお茶濁し。
確定が出ない以上は、最低設定で計算するよりなく、内容は4万少々。収支も3万ほどでしたよ。

あっ、月曜の11月ラストは2万ほど勝ち、先月の収支は約6万負けに終わりました。
3時間だけの動画ロケも含めて、ホールに出たのは13日。不ヅキは22万程度なんで、もっといい台を打ち続けられていれば、マイナスはなかったんだろうなぁ。

あっ、今週の稼働中に痛感したのは、「移動の回数は内容(実力)と反比例だな」ということ。
水曜は店を3軒渡り歩いて、ホール移動した時間は丸々ロスだし、他の日もけっこうな試し打ちの回数だったもの(その間は期待値マイナス状態もあり)。
腰の重い自分は「一日1台」が理想なんだけど、それは安定&思い通りの稼働を意味してるんですね。
現場で自分を見かける人は、「安プロ移動しまくりじゃん。必死だな」と、そっとしておき、温かい目で見てやってくださいな(笑)。