先週の稼働は月~金の5日間。まあ、月曜はろくでもない台ばっかりで、試し打ちで出た玉を二度も流す羽目になる失態あり、金曜は一カ月の結果が出たので、気が抜けてちょっと打って帰っちゃったりの実質3日稼働でした。内容は6万くらい。
毎日フル稼働ってのは難しくなってきたなあ。

ちなみに、ちゃんと打てた日も偶然空き台の海が回っただけだったりしたんですが、これも最初は個性的な釘でベストな合わせが見つけられず、鬼のように回らなくて何度もやめようと思ったりしました。
続けられたのは最初にドドッと連チャンしてくれたおかげ。自分レベルだとこういう巡り合わせに左右されることが多い時代になりましたよ。
あっ、珍しく翌日も同じ台を打てて、これは偶然を活かせたな、と。出会いもラッキー、それが更に活用できたのもまたラッキーって感じです。

もう一日は久々に遠出した店。甘海で1台だけ「やるならコレだろ」という台があり、無事に粘れたんだけど、客の飛びようはハンパなかった。
「客付きが落ちると利益が取れない~釘は渋くなる」の悪循環は怖いなあ。手持ちの店はそんなんばっかりで背筋が寒くなりますわ。

1月の総括もチョロッとしときましょう。
実質2時間のDVDロケも含めた12日間で相当ツイたので、昔の目安を軽くクリア。とはいえ、内容はいつもの低空飛行でその半分以下という(汗)。
今年も前途多難って感じの船出となりました。