先週も個人的にフルの5日間稼働。
お盆休みを取ったりしたからかな。毎日打つのがこんなにしんどかったかな? なんて思ってます。
姿勢は気をつけてるつもりだけど、体もあちこちガチガチですわ。

打ったのは沖海のミドル1日と、あとはオールPA新海物語。
沖海は順当勝ちで、新海はムラに翻弄されたり、鬼のようにスルーを抜けない台で泣きそうになったりした日もありましたが、2日間はボチボチの台にありつけました。
結果は内容8万の収支が7万少々。

前回のブログで触れた新海の追記もしておきます。
・電サポ中のストローク
基本は亀の甲羅の上辺りのヤクモノのくぼみに落ち着きました。
ひねる時はこれを基本に1発目を屋根の左に引っかける。亀の頭辺りまで弱めるかはスルーの状態しだい。
・大当り中
振り打ちはなんか左ひねりと効果が変わらない気がしてきて(右のゲージのせい?)、左で屋根~亀の頭くらいまで弱める打ち方で固定。

これで電サポ中に多くは打ちっ放しになる程度のスルー抜けの台でも、1R90個取れるようになりました。
打ち方にうるさい店ではひねるわけにいかず、80個後半ですがね。

8月の総括もしておきましょう。
お盆休みを取ったけれど、実質5週間稼働できる暦だったので、ホールへ出たのはいつもより多い19日。
その割には収支26万、内容23万でしたけどね(汗)。
常々書いているように、日当1万ちょいでも上等の日がある&放浪や打ち切れずの早上がりがあるから、仕方ないかな。
まあ、これからもできることをやっていきますよ。