先週はロケが一日あったので、稼働は4日。
内訳はボチボチの沖海5ミドルを2日と、日当2万に届かない沖海5アイマリン&わんパラでした。

内容は8万弱で近年にしては上々。やっとヒキ負けを脱して1万円近くツイたので、収支は9万オーバーでした。

少し遅くなりましたが、1月の総括もしておきますね。
最終日の31日を前にして片手に満たない浮きでヒヤヒヤする中、ラストの勝負は沖海5のミドル。「月間マイナスに転落しそうになったら、その前に負け逃げしようかな?」なんて考えが頭をよぎりながらでしたが、投資も少なくて済んだので(再プレー2500個と7千円だけ)気楽に粘れました。
結果は後半にドカドカ出てくれて、7万オーバーのプラス。
やれやれって感じですよ。翌日はツイた分にノシをつけて返す不ヅキで5万近く負けたけど(汗)。

これにて1月は12万の浮きで終了。積んだ内容の半分しか勝てなかったものの、日数も正月休みがあって14日と少なかったし、「浮けば良し」と思ってます。

世間はオミクロン株で大騒ぎですが、パチンコ屋さんは普通ですね。営業のキモである年配層を中心に客足が戻りつつある店と、一昨年から苦戦中のホールに分かれている印象はありますが。

CR機の撤去に伴い閉店したホールもあるようですが、P機へすんなり移行できた店はこの先の封入式への対応も視野に入れている気がします。まあ、これはフタを開けてみないとわかりませんけどね。
打ち手としては店に合わせるよりないんで、これからも妥協ラインを考えながら地道にやるだけですわ。