安田一彦が贈る パチンコ・パチスロ ブログ&コラムサイト
ライターブログ

愛と決意表明と、ドッキリドキドキ収・支・報・告~/まっきゃん

あたしゃね、約束を守る女ですよ。 今年のまっきゃんはまっきゃんのようでまっきゃんにあらず。じゃあ誰?て話ですが、毎週木曜日を困惑させる者、とだけお答えしておきましょう。 スカッと爽やかコカッ、あ、いけね炭酸飲めないんだっ …

微~ナス日記32波~4はヨン~/ナミ

悠遊道のバラエティ班でもあり、自称「ガチ寄りのガチ」。 と、言いつつ、最近はもっぱら甘でコテンパンにやられまくりのナミです(*‘ω‘ *) さてさて、以前の記事で触れた「パチンコ必勝ガイド」様の取材記事掲載号の発売まで、 …

タグ :

ボクはすしざんまいが打ちたい/万回転

 仕事の原稿のようにある程度“型”が決まっている文章とは違い、ブログはフリーダムな表現の場の一つ。それ故に書き手の色がよく出る物だと思うのですが、ボクは、書く前からある程度タイトルが決まっている時と全く決めずに書く時の2 …

先週の稼働から 若手と呑んだ感想等/安田一彦

先週も稼働は5日。 8月に発売予定のDVD BOXの収録があり、その日は実質6時間弱、前日は早起きに備えて早上がりでしたが、あとは打ちきれてフル稼働できました。 内容的には(ロケはネタバレになるので記せませんが)相変わら …

無職のひとりごと /ぽち。

慶次漆黒が入りまくっとりますね 以前の安プロのブログで書かれていたので意識してみてましたがマジじゃん!と驚いております 僕らのボスは預言者でもあったようですね スゴイぜ安プロ ただ楽しくないことに、客付きぼつぼつ、出玉も …

CRFスターウォーズの思い出/じゃじゃ

高いギャンブル性もついにココまで来たか! 2004年の規則改正で、当選確率の下限が1/500となり、CRF大ヤマト2がゴーマル(1/500)タイプとして登場。それまでの確変は50%だったが、68%になったこともあり大ヒッ …

右往左往させられるのは、いつもユーザー/安田一彦

ヘソ賞球の下限が撤廃されるという話が出ている。そういう機種がホールに設置されるのは開発~検定通過のタイムラグで、まだちょっと先になりそうですが。 でも、なんか納得いかないのですよ。我々メディアに関わる人間はまた別として、 …

タグ :

続・動画の話/万回転

ここにあるやつ 全部ゴミ   皆さまおはようございます、こんにちは、こんばんわ。夏休みの宿題は8/31に間に合わない事に気づいて、始業日に先生からの詰問をすっとぼける万回転です。 これを書いているのは6/13夜 …

先週の稼働から ライブの告知等/安田一彦

先週も5日のフル稼働。 安いながらも頼りにしていた海の店が渋くなり、足りないのを承知で粘る日ばかり。 う~ん、悲愴感漂ってきたな。 収支の方は慶次2漆黒の引き負けと、2軒で打った海が微妙に当り足りずで(計4万少々の不ヅキ …

◆人生初の押し順ミス/ドラゴン広石

先日、初めて「押し順ミス」をやらかしました。 実戦していた機種は、またか…と思われるかもしれませんが、初代まどマギです。   まぁ、機種についてはどうだってよろしい。私はどんな時も押し順には細心の注意を払います …

1 2 3 97 »
PAGETOP
Copyright © パチンコ・パチスロ 悠遊道 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.