先週の稼働はお盆明けの水曜からで3日間。
1日目はメインコーナーに座れず、ボーダースレスレの甘デジを昼間で打って撤退のちょい負け。
翌日はボチボチの沖海~3日目はしょっぱい大海5アグネスが貯玉で食いついたのでそのまま一日勝負。連休前は電サポ中に玉が増えたんだけど、スルー抜けが悪くなってたのを見逃してたわ(汗)。油断したぜ。

てなわけで、パッとしない稼働ながら沖海が多めに当たったので、収支は4万半ばのプラス。内容は3万弱でした。

あっ、8月15日は誕生日でした。ついに自分も還暦ですよ。
しかし、ここまで今の生活が続くとはねえ。若い頃はバカだし、先のことを考えていなかっただけに、なんだか感慨深いものがあります。
教員を辞めたのが24歳の誕生日を迎える前だから、36年物書きと兼業でパチンコ生活をしたことになる。
メディアの先輩や同期はもういない。現場でも自分より年上のプロはほとんど見なくなった。
他へ転身した人達も誰ひとりとして戻ってこないのがこの世界。それだけ割に合わない稼業ってことかもしれないな。

でもまあ、自分は今のままでいい。面倒な責任を負わず、気楽なパチンコ生活で。体がキツいのくらいは我慢するよ。
ここまで来たら、頑張ってパチンコ打ちの幸せなゴールというものを見せたい。さて、そんな思いは叶うのか。お暇な時にでも追いかけて見てくださいませ。