先週は健康診断や目の手術(まぶたの裏の腺の詰まりを切開)があり、稼働は飛び飛び3日間でした。
1日目はミドルの海を夕方までやったが、粘れる台を探せない&当りも全然で、3万半ばマイナスの完敗。
2日目は沖海が気持ち良いくらい引けて10万コース。持ち玉も回りも◎の中、こんな日に限って翌日に備えて早上がりせねばならないという皮肉も封印っすね。
3日目は大海5アグネスのしょっぱい台でプラス1万円。

トータルは6万ちょいツイて、収支が9万弱の浮き。内容は前週同様のショボショボなれど、8月は3週目まで沈みだったからな。月間マイナスは回避できそうでホッとしました。

しかしまあ、年々体関係で時間を取られることは増えていきますね。
でも、これは年齢上しかたないこと。負けてちゃ身も蓋もないけれど、ある程度生活が維持できているなら、パチンコで勝つより大事なことはある。
こういうのをサボってると、目先の期待値を追ったあげくに病で長期離脱なんてこともありうるから、結局損する可能性だってあるし。

健康診断の日は案外早く終わり、「ちょい遅刻でホールに出られるよな」と思ったけど、「暑いしやめとこ」と怠け者を決め込んだのも同じ。歳を取っても元気な打ち手は沢山いようが、そこはそれ。人それぞれということで…。