ずいぶんと秋らしくなってきましたね。陽が出ている日中は少し暑くても、朝晩は上着なしでは肌寒いくらい。湿度もだいぶ下がり、外を歩いていても気持ち良い空気を感じます。
まあ、この時期は案外と短いもので、すぐに冬がやって来るんですけどね。今はこの過ごしやすい日々を目一杯楽しんでおこうと思ってますよ。

さて、先週も稼働は5日。またまた機種はほぼ海でしたが、内容はダメダメ。
稼働しているというよりは、あぶれないように持ち玉がある間は無理やり座っていた感じ。どの日も胸を張れる台には出会えずじまいというね(汗)。

極め付けは沖海を打った日で、何とかなると思い店内を放浪して4台も触った日か。どれもこれも足りずに(持ち玉でのボーダーは越えるものの、現金投資では負ける計算とか)プラス夕方までに単発1回で8万近く負けちゃいました。

他の日は安い台なりに頑張ったんだけど、5日間の収支は5万半ばのマイナス。不ヅキは8万少々だったから、内容の不足がモロに出た一週間でした。ちぇっ。

先週もそうだったが、プロ的に足りない台が沢山ある営業は正直辛い。店からしてもプロ殺しでしてやったりかと思えば、一般ファンはチャラかマイナスでやっぱり客は飛ぶし。

こんな日が続くと干上がるんで、手持ちの店を増やしたいところなれど、並ぶ必要が無い等、自分向きのホールってのは条件が厳しいからな。
今はもう少し様子見のつもりだけど、年明けのバタバタ以来騙し騙しやってきた今年も、そろそろお約束のピンチが到来する予感…。