先週の東京は寒暖差が大きかったですね。雨が降って真冬のような寒さあり、週末は夏日に迫るような暖かさも…。
ともあれ、桜の開花宣言も出て、いよいよ春の到来です。さっそく黄砂も飛来してますが。

先週の稼働は木曜に眼科の診察~午後は原稿書きに当てたので4日。前週がいい感じだったんで、意気込みはあったのだけれどねえ。結果は5千円ほどのマイナス。

3日間はしんどい状況なりに(夕方飲まれて撤退も一日あったが)頑張れたんですが、1日だけ安い台に嫌気がさして店を移動~当りのコーナーには座れずに羽根モノ(特定日で平常よりはマシ)へ逃げると、鳴き足らずの当りもR振り分けも最悪。さらに場替えで微妙な甘デジで夕方まで粘ってみたものの、こちらもヒキ負けで撤退。
自分は「羽根モノは結果が全て」でやってるんで、内容は2万少々でした、はぁ。

恒例の月間総括もしておきます。
3月は17日ホールに出て、収支はプラス1万6千円。まあ、前半9日間は一度として確率通りに当たってくれた日がなく、18万とか負けていたので、屈辱の月間マイナスを免れただけで上々かな、と。

内容的にはデジパチだけの不ヅキで約20万。ゆえに、内容は21万ほどになります。
ちなみに、羽根モノは正体がわかるほど稼働してなくて(ちょい打ち2日とフル稼働1日)、中身が変わる可能性大な店ということもあり、結果が全てで除外してます。実際、1勝2敗でそんなものかな、と。

今月も低空飛行だったけど、これは海のミドルを定期的に打ってるホールが妙に渋かったのも理由の一つ。3月は決算期というのもあるんで、力尽きていよいよアウトでないことを願うばかりなり。