先週も稼働は5日間。いやぁ、負けた負けた。まさかの一週間で8万マイナス。
また内容が計5万ちょいと薄いのよ(汗)。地中海の2日で291R不ヅキは「ずっと打ってるんだし、そんな日もあろう」で構わない。ただ、他がねえ…。

低換金&千円22個半の甘慶次で、「持ち玉になったし」と妥協打ちして少しツイた分は、海ジャパン2金富士を「何とかしよう」で、しょうもない台ばかり試し打ちして頑張ってしまい4倍返し。
はては、暦上の読みを外した店で保険の沖縄4ミドルをムラで投げてしまい、半日無駄にする始末。結局、戻ってくると普通に回ったものの、持ち玉が繋がらずにギブアップ。内容は1万ちょいの体たらくですよ。

3月からずっと頼りにしてきた地中海も、ここに来て撤去や減台が始まり、今後は「安値安定だよ」と自嘲しつつの楽もできなくなるでしょう。
さぁ、真価を試される時だ! って、気が重いわな。

金富士のレビューも書きたかったのですが、まだ当たっていないのでおあずけ。
まっ、設置状況を見る限り、大海4やまだ残っている沖縄4の代わりに看板機種とするホールは少ない感じです。この2機種とゴソっと入れ替えた店以外は、無理して手を出すまでもないかな。
自分は太鼓の達人の導入時と比べて左の寄りを特に甘くしてない店しか巡り合わなかったので、右狙いもたくさんやりましたが、右が無調整の台は無くて轟沈。
効果が出るのは、この先左の寄りをシメてヘソが巨大化してからだと思ってます。そんな状況が本当に来るかはわかりませんけど。