先週は祝日があったので稼働は4日。内容は薄かったなあ。
・月曜
「ヤバいかな?」と思いつつ打った沖海のミドルが千円20個半しか回らず、けっこうな負債を抱えてペタンコの地中海へ。
その地中海。「俺なら出玉は取れるし、寄りとワープが生きてりゃ回りはギリギリイケる」と踏んで、実際千円23個の出玉は1R75個取れたが(増えると怒られるから手加減)、肝心の当りが…(汗)。6万近く負けちゃったよ。
・火曜
この日も沖海ミドル。釘的にはイケるはずなんだけど、どうにも回せずに千円21個半。当りにも見放されて、マイナス4万オーバー。
マジかよ、2日で10万以上のマイナスを計上だ。
・木曜
以前にも打った海3R2(スペシャルがつかない古い方)。千円23個の値踏みが、まさかの千円21個ちょい。理由がわっからん!
合わせか? はたまた日を置き過ぎて釘の感覚が狂ってた?
でも、ツイて3万近い浮きになる。
・金曜
「寝てるよりいいか?」くらいのまわるん大海4SPアグネス。これだけは値踏み通りの回り&多く当たってくれたので、3万少々のプラス。

結局、力不足ゆえの「???」ばかりのパチンコで、前週にツイた分をそっくり返しても足りない不ヅキゆえ、収支は4万以上のマイナスでした。台選びが上手くいかない時に限って、ヒキも悪いというWパンチ。
もっとも内容が5万くらいなので文句も言えないか。ミスを運勝ちで無かったことにできるような展開だと、反省も軽くなっちゃうしね。

そんなこんなでジタバタの一週間を終えて、2月の収支は現在10万弱。
本日もホールへ出るけど、ミドルのアテがないので、まあ月間収支マイナスの憂き目だけは避けられそうです。
かき集めた内容は16日稼働で23万ほど。今の自分としてはこれで納得なんだけど、暮れから地味に引けないことばっかりだ。

去年は自分のパチンコ史上最高にツイて浮かれてたら、早くも帳尻合わせが(オカルト)。まさに禍福はあざなえる縄のごとしって奴ですね、ふぅ。