先週の稼働は木曜に眼科の診察~必勝ガイドの原稿書き(週末が予定一杯でやれないので)で一日潰れたので4日間。

結果は「マジかよ!」の両手マイナス。
沖海ミドルのアテが空振ったのと、後半2日があぶれて乱れ打ちのお帰りなのが痛かった。内容も2万半ばと今年最低だったし。
甘&ライトしか打たずでも、内容が薄いと不ヅキのカバーが効かずにこんなことってあるんですねえ。

遅くなったけど、5月の結果も。
先週の月~火は安い台なりに地中海を打ちきれたのでマイナスは3万半ばで済み、プラス1万ちょいで、ギリギリプラスは維持できました。

負けなかったのは幸運ながら、肝心の内容がDVDロケの1日を含めて15日で約17万。
4月までの運勝ちで調子に乗ってたわけじゃないけど…。ゴールデンウィークに休んで日数が少なめだったのと、暦の関係で海のミドルを打てる日が少なかったのが響いた感じです。

あとは、連休前に客足が戻ってきたホールも、連休で回収できなかったのか、はたまた復活した稼働の中で利益の刈り取りが始まったのか? 妙に渋い店があったり。
これはホールを選ぶ側としたら自己責任なんで、そんな状況で頑張ろうとした自分が悪いな、と。

6月も豪快なマイナス(8万近く負けとる!)からのスタートになってしまい、先が思いやられますよ。
やっぱり打てる台に困らず、安心してハマれる方がパチンコは精神的にいいかな。
あっ、先週も突破型のミドルだけはアケてる店はあったんだけど、まだ信条を捨てて荒いミドルに身を任せる覚悟はできてないんだよなあ。