先週は暖かい日が多くて桜も満開。お花見も昨日までで見ごろは終了かな。淡い花と咲いている期間の短さは儚げで、それも日本の花を象徴する桜らしいな、と。

稼働の方は5日ホールに出たけれど、一日空振ってすぐ帰ったので実質4日。その日はカミさんが休みだったので、桜を見ながらドライブと洒落込みました。これはこれで有意義なり。

4日間の内訳はミドルの海の2日がぼちぼちの台で多めに当たり、しょっぱい甘デジの2日は保険台を温存のつもりが試し打ちで放浪もあり、浮いただけでした。
まあ、内容はいつもの安いなりで、ミドルがツイた分上々の稼ぎで良かった。

3月の総括もしておきます。
平日が多くてホールへ21日出たので、収支は3つを軽く超えて上々。まあ、1~2月にヒキで苦労した分の帳尻を合わせるがごとくツイたので日当は内容的に安く、小銭をかき集めた感じでしたがね。毎月こうだといいんだけど…。

とはいえ、月頭に復活の兆しが見えた店は、その後に尻すぼみ。あさっての方向を向いていた海の寄りがプラスになったと思いきや、(千円22個も許してくれないようで)どんどんシメられたり、甘デジもシマるだけという(汗)。
お客さんが増えない以上、仕方ないのかな。もともとテコ入れしようにも、予算には限りがありそうなホールだし。

先週は今までほぼ確実に稼働できた店で、完全に空振りを食らったこともあり、まだまだ自分のパチンコは先行きは不安定といったところですわ。