先週はついにスマパチがデビュー。聖矢が全国的には一番手ということだが、自分はまだ触ってません。ていうか、打ちに行ったホール2軒には未導入で実物拝見もまだという…。
「朝一1回転がアツい」とか、「軍団に占拠されて終わりだろ」「いや、店がラムクリするかしだい」等、噂は気になってるんですけどね。
まっ、自分はおいしい所は取れないだろうな。しかし、「何でもかんでもお客様に平等に」を謳うホールも、こういう時だけ打つタイミングで不平等が発生するのはいいのかしら。
遊タイムも結局、旨みはハイエナに持っていかれて、店の利益を支える層に負担が向かったのは事実で、そこは気になるところです。

稼働の方は先週も5日。暦の関係でミドルの海が3日だったので、内容はいつもより多かったものの、全部ヒキ負けでした。ちぇっ。やっすい甘デジの2日は勝ったのになあ。
トータルは2万ほどマイナスですよ。

今年は、いやコロナ騒動が始まるのと時を同じくして屋内禁煙がスタートした頃から、自分のロスタイムは増える一方です。
安い台をやっていると「こんなので必死になってもなぁ」と、ついついタバコ休憩が増えてねえ。

先週の月曜に「いったい何本吸ってるのか確認しよう」と、15本入った箱を持ってホールへ出たら、店を出る時には3本しか残ってなかった。
内訳は朝一に台を押さえて、打ち始める前に一服&昼飯の前後の1本ずつを除くと、計9本を稼働中に休憩して吸っている勘定だ。
ミドルの日は席を立つタイミングを決めていて、「当りが終わるか、5千個打ち込むまでは台を離れない」でやってるけど、甘デジだと区切りがないからなあ。

これが安い台を更に安くしてる原因でもあるのは明白。いよいよ打ちながらでも吸える電子タバコへくら替えか。けど、いよいよヤバくなりつつある低換金店で、「今のうちに」と毎日交換していたタバコはすでに15カートンほど。私にはこのままグチり続ける自分が見える!(笑)。