先週もフル稼動の5日間。6月は祝日が無いからなあ。オジサンは少々疲れ気味で、「どっかで自主的な休みを入れようか?」と考え中です。うん、怠け者!(笑)。

稼働は3軒をローテーションしながらの海三昧。保険の甘を2日以外に、ミドルの沖海5と大海5でした。
収支は甘の方が安い分だけ、ちょっとの引き負けが響いて行って来い。でも、ミドルは2勝1敗ながら大勝ちがあって余裕。
内容は千円22個半の沖海が一番良い程度で大したことなくても、13万少々の浮きになりました♪

しかし、大海5は数字が甘いだけあって、店が頑張る日も回らないっすね。千円20個目標でやって、結果として2日ともにそれを少し下回る台で粘ることになりましたが、回らない状態はしんどい。1万円で167回転なんてムラを食らうと「マジかよ!」でやめそうになったもの。

でも、最初の5千円だけは120回前後回るんだよねえ。これは初打ちから計5日で7台ほど触ったうちの6台がそう。
後々公開される6月のテーマコラムで「後から回らなくなるのはなぜか?」を書いてますが、理詰めで錯覚を諌める自分にしてからが首を捻るのがパチンコってやつですよ。

5月の総括もしておきます。
ホールに出たのは17日で、収支は36万少々。結果は上出来ながら、内容は22万ほど。

けっこう必死で陽が高い間は帰らずに頑張ってるつもりだけど、今はまあ、こんなもんだ。「もうちょっと長く打てば…」とも思うけど、遊タイムのある機種で天井に引っ張られての残業も嫌だし、ジジイは1日9時間ちょいで一杯一杯っすよ。日数を増やすのも又しかりでね。