先週は半月ぶりの5日稼働。
例によって機種はほぼ海。他は放浪中に乗物娘をちょっと触ったくらい。
前週に続いてまたツイて、収支は余裕でしたが、内容はサムかった。

出だしの2日はボチボチの内容で、「さあ、月末まで頑張って、内容も三つに乗せるぞ」と意気込んだものの、残り3日は失速。
前日からすえおきと踏んだ台は釘の見間違いで(油断して座る前に見もしなかったわ)、気づくのに半日かかった末に、夕方ギブアップ。残り2日もやりようがなくて、しょっぱい甘海でお茶濁し&場替えしつつの放浪で、夕方にやめて内容3千円とか(汗)。

結局、内容は4万ほど。これじゃあ、10万ちょっとの収支も喜べないわな。反省!

9月の総括もしておきます。
結果からいうと8月の不ヅキ分が倍になって返ってきて、収支はプラス37万少々。
でも、内容は24万ちょいなんで、動画ロケも含めた19日ホールに出た割にはダメでした。

機種はほとんどが海ですが、大海5アグネスの比率が上がっています。でも、新海を保険にしていた時より、内容は安いかな。換金率を問わず、回りはなかなか千円20個に届かないし、出玉も小細工の精度を上げたものの1R98個が今の限界。
まあ、贅沢を言ってられないんで、手持ちの武器でなんとかしないと。

あと、ローテーション内の1軒で技術介入を注意されちまいましてね。玉が増えない機種でも自重を余儀なくされて、心理的にも今はストレスを抱えてます。こういうのはそのうち慣れるんだけど。「30年以上やってもメンタルが弱いなあ」と苦笑してますよ。