先週は個人的フル稼働の5日間、ホールに出ました。
いやぁ、引けなかったなぁ。月曜に低換金店で超久しぶりに回りが上がった大海4ブラックを打ったのがケチのつき初め。
合わせの小細工で千円25個ペースにニンマリしていたら、初当り8回中単発が6回。10Rを多めに引こうが、全然足りないって。しかも回りはどんどんダウンして、最終的には22個しかないというオチまでつき、夕方には飲まれて撤退。5万近く負けちゃった。

その後も2日、ミドルの海で夕方までに当りが7回と9回で計7万近くの負け。他の日は甘デジでやや引き負けながら一応浮いたんだけどなぁ。焼け石に水ですよ。俺ってば、何か悪いことした?

結局、先週のトータル収支は約9万のマイナス。お帰りと現金投資が多かった関係で内容も上がらず、内容は5万半ばというね(汗)。まいった!

というわけで、これにて10月のトータル収支は3千円ちょいの沈みへと転落。今週の火曜まで10月の暦はあるので、あと2日間はヒリヒリとした勝負になりそうです。

今の稼働(月間で30万にとても満たない内容)になってから、いつかはマイナスの憂き目になるのは覚悟していたけれど、たまたまそれは回避できていただけ。そろそろかな? と絶賛マイナス思考中です。

まっ、ローテーション上の残り2日はは甘デジの予定なので、「よほどのことがなければ、ギリギリ浮きで済むんじゃないか」とも考えてますが…。
それに、最終目標は毎月をプラスで終えることよりも、年間で一定額を残すこと。当りに関しては自分の力でどうにかなるものでもないし、変にビビる必要はないかな、とも思ってます。