先週は金曜が祝日だったので稼働は4日。
ほぼ先週と同じで海と羽根モノだったけど、羽根モノは苦戦続きで浮くのがやっと。
まあ、海では大きめの勝ちをいただいたので、収支は出来過ぎなり。内容は6万くらいで普通でしたがね。
とりあえず、今月はマイナスにはならんだろうというところまで来たので、安泰と言っていいかな。一寸先はなにがあるかわからないのがパチンコだけど。
しかし、先週はやらかしが多かった。「もう釘を触らないだろう」と決めつけていたコーナーのチェックをサボッてたら、変化があったのが一つ。
しかも、翌日も似たような感覚で見る順番を後回しにした機種がアケだったり。
一件目は違う機種で稼働、二件目はそこまで期待値が高くないせいか幸い空き台になっていて事なきを得たが、二日も続けて怠慢の失態とはなあ。
今回は大事にならずも、こんな気の緩みが命取りになる場面も過去にはあった。元々がいい加減な人間だし、自分の場合はある程度諦めている。
どうせ「喉元過ぎれば」だろうけど、しばらくは緊張感を持って望みたい。致命傷だけは負わないようにね。


